花嫁レッスン受講生の声

2015年08月30日
8/29レッスンレポート「挙式中のワンランク上の写真テクニックとは?」
花嫁レッスンレポートのブログへようこそ! 関西エリアで、レッスンを担当しています飯干です。 それでは、張り切って、レッスンレポートをお届けいたしますね。 8/29 のレッスンはリゾート婚をされるカップル様に受講頂きました。 ハワイ、パリ、沖縄、北海道… 素敵ですね!!皆様わくわくされているのがこちらまで伝わってきました(*^_^*) […]
2015年08月27日
8/23レッスンレポート「花嫁の人生:バージンロードの意味を知る」
✽こちらのレポートは関西担当の片山むつみがお届けいたします♪ お盆を過ぎても、まだまだ日中は暑さが厳しいですね。 先日、私が担当したレッスンには 13組様にご参加いただき、エアコンのきいたチャペルも熱気ムンムンでした。   「来月、挙式です」という方が多く、もう皆さんの気合いのスイッチが入ってますね。 とても熱心に受講いただきました […]
2015年08月24日
8/15レッスンレポート「正しく真っ直ぐ、立てていますか?」
✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪ お盆休みの最中でしたが、この日は7組の新郎新婦様がご参加くださいました。 […]
2015年08月24日
8/16レッスンレポート「最高の笑顔はゲストに安心をお届けします」
✽こちらのレポートは広島担当の笹木 純子がお届けいたします 世間では お盆の長期休暇最終日という方が多かったこの日 こじんまりと2組様でレッスンが行われました ①姿勢  ②笑顔  ③立ち居振る舞い の3つを軸に、挙式、披露宴それぞれのシーンに応じたレッスンが進んでいきます。 挙式では祭壇で、 披露宴ではメインテーブルで […]
2015年08月21日
8/15 レッスンレポート「一つ一つの所作に想いを込めて!」
✽こちらのレポートは東海地区担当の鈴木敦子が届けいたします♪   昨日は7組の新郎新婦様がお休みを返上してお集まりくださいました。 貴重なお時間を頂きますので、全力でお伝え致します。   挙式の様々なシーンは一つ一つ大切な意味がございます。 花嫁レッスンでは、その意味=そこに込められた想いを お伝えしながら、丁寧に、レッスンを進めてまいります。 […]
2015年08月20日
8/16レッスンレポート「なんと総勢160名様に受講いただきました!」
✽こちらのレポートは関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪   今回はブライダルフェアのイベントでの開催でした♪   午前の部は熊谷講師のアシスタントをしました。 100名様以上のお客様にお越しいただき大盛況のレッスンとなりましたよ!! […]
2015年08月18日
8/16レッスンレポート「新郎さまは思いやりのスピードで!!」
✽こちらのレポートは東海地区担当の鈴木敦子がお届けいたします♪ お盆休み最終日。 本日もお集まりくださった皆様へ、花嫁レッスンを楽しくお伝えしてまいります。 いつものチャペルが緑に包まれて、とても涼しげです。 結婚式、ご披露宴では常にお二人は一心同体で動いて頂きます。   花嫁様は日常ではまずお召しになら […]
2015年08月17日
8/16レッスンレポート「誇りをもって佳き日をお迎えになるために!」
こちらのレポートは、関西担当の楠岡愛子がお届けします♪ […]
2015年08月17日
8/16レッスンレポート「ご両親様も素敵に♪」
✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪   こちらの広く荘厳なチャペルが満員! 100名を超える新郎新婦様が、花嫁レッスンにお越しくださいました。 […]
2015年08月17日
8/9 レッスンレポート「ベールアップの意味をご存知ですか?」
✽こちらのレポートは東京エリア担当の佐々木悦子がお届けいたします♪ 暑い日が続いていますね お陰さまで夏バテもせず元気にレッスンを担当させていただきます。 今日はベールアップのシーンのお話をしたいと思います。 ベールアップシーンは意味のある大切なシーンであることをご存知ですか? ベールというのは花嫁様を守っているものの […]

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。