花嫁レッスン受講生の声

2015-08-24
8/16レッスンレポート「最高の笑顔はゲストに安心をお届けします」

✽こちらのレポートは広島担当の笹木 純子がお届けいたします

 

世間では お盆の長期休暇最終日という方が多かったこの日

こじんまりと2組様でレッスンが行われました

 

①姿勢  ②笑顔  ③立ち居振る舞い

の3つを軸に、挙式、披露宴それぞれのシーンに応じたレッスンが進んでいきます。

 

挙式では祭壇で、

披露宴ではメインテーブルで

つまり、ほとんどゲストの皆様の前でお過ごしになる新郎新婦様は

常に注目の的です

 

そんなとき、笑顔はとっても大切!

 

ふとした瞬間、素になることってありますよね?

でも、その素の顔がたまたま視界に入ってしまったゲストはどう感じると思いますか?

(あれ・・・? なんだか、嬉しそうじゃないような・・・。)

 

ハレの日の一日、主役になる新郎新婦様は人生で一番幸せな時間をお過ごしになって

いるはずなのに、その主役が嬉しそうでなく見えてしまうと、

ゲストは

(〇〇ちゃん、大丈夫かな・・・?何か不安なことでも、あるのかな・・・?)

と、心配に感じてしまうもの。

 

だからこそ、最幸の笑顔を見せていただきたいのです!

お招きしたゲストの皆様にそんな思いをさせてしまわないように、です(^^)

 

挙式では、歯を見せずに口角だけをあげる優しい微笑みで。

披露宴では、上の歯をしっかりお見せして、元気な笑顔で!

 

固い表情だった新郎様が、元気な笑顔を見せてくださった瞬間、
「その笑顔、今までで一番いい笑顔です!当日もぜひその笑顔でお願いします!」
と、思わず大声で吠えてしまいました(^_^;)

 

 

レッスン終了後は、いつも受講後アンケートをお書き頂いています。

 

IMG_1328

 

「とても役に立った」
とのコメントをいただきました。
お役に立てて光栄です(^^)

 

佳き一日となりますようお祈りしております

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us