花嫁レッスン受講生の声

2015年07月30日
7/19レッスンレポート「花嫁のための優しい新郎エスコート術とは?」
✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪ 暑い日が続いていますね・・・! 水分補給を忘れず、とくにご結婚式を控えられている花嫁様は、日焼け止め対策を忘れずにお出かけくださいね(^^) 先日は、大阪なんばの人気のホテルにて、花嫁レッスンが開催されました。 こちらの華やかなご披露宴会場にて、レッスンを致し […]
2015年07月30日
7/19花嫁レッスンレポート「花嫁入場は誰と入場なさいますか?」
✽こちらのレポートは関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪ 今日、私の担当したレッスンは12組様のご参加にて大盛況となりました! お越しいただきましたカップル様、誠にありがとうございました。 挙式のリハーサルを中心に盛りだくさんな内容をお届け♪ 今回は花嫁様のご入場パターンがそれぞれでしたので 気合いをいれてのレッスン(^^;) […]
2015年07月30日
7/15 レッスンレポート「 何が起こるかわからない結婚式!?」
✽こちらのレポートは東海地区担当の鈴木敦子がお届けいたします♪ 台風の影響を心配しておりましたが、お天気も良くレッスン日和となりました。 本日もワクワクしながらレッスン会場である、チャペルに入ると花嫁レッスンの直前に挙式が行われており 幸せのおすそ分けを頂きながら、モニターから拝見させて頂いておりました。 式は順調に進み、さあいよいよ誓いのキス […]
2015年07月30日
7/20レッスンレポート「披露宴でのワンランク上の来賓スピーチの聞き方」
✽こちらのレポートは京都・舞鶴担当の藤本かおりがお届けいたします♪ 模擬挙式+花嫁レッスンの豪華2本立てによるブライダルフェア そして当日はまさに 【海の日】 海水浴にでかけたくなるような快晴の中 この秋冬に結婚式を控えられたお客様たちがご来場くださいました。 […]
2015年07月30日
7/12レッスンレポート「結婚式での大切なお役目をお伝えしています」
✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪ 大阪の人気ホテルのブライダルフェアにて、花嫁レッスンが開催されました。 会場はこちら♪ […]
2015年07月28日
7/17 レッスンレポート「平日も、ご受講いただけます♪」
✽こちらのレポートは東京エリア担当の佐々木悦子がお届けいたします♪ 今日は、珍しく、平日の夜のレッスンでした。 こちらのホテルでは土日開催のレッスンが多いのですが お仕事のご都合などで難しい方のために 毎月1度、金曜日の夜にレッスンを開催していただいてます 結婚式を行われるすべての方に このレッスンを受けていただきたい!という ホテルス […]
2015年07月21日
7/20 レッスンレポート「新郎新婦の手元は真逆が正解なんです!」
✽こちらのレポートは、中四国担当の川本がお届けいたします♪ こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 海の日の7月20日 香川県の瀬戸内海を望む結婚式場でのウエディングレッスンでした。 こちらの会場☆では、90分の花嫁レッスンに 会場に合わせたオリジナルな内容を、プラスして、お伝えしています。 […]
2015年07月21日
7/11レッスンレポート「婚礼カメラマンも喜んでくださるんです♪」
✽こちらのレポートは広島担当の笹木 純子がお届けいたします♪ この日の広島の中心部、旧広島市民球場 「ベルギービールウィークエンド2015」という、なんとも楽しそうな(美味しそうな!?) イベントが行われていましたが、 そのお隣に位置するホテル様が、この日の花嫁レッスン会場。 新郎新婦様はもちろん、お招きしているゲストやご家族、 何より親御様 […]
2015年07月20日
7/11レッスンレポート「花嫁は新郎のエスコートで更に輝くのです」
こちらのレポートは、関西担当の楠岡愛子がお届けします♪ こちらは本当に人気のバンケットです。 […]
2015年07月18日
7/12レッスンレポート「幸せな時間をありがとうございます」
✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪ 大きな窓から大阪の景色が一望できる、素敵なご披露宴会場にて、花嫁レッスンが開催されました。 […]

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。