花嫁レッスン受講生の声

2015-08-27
8/23レッスンレポート「花嫁の人生:バージンロードの意味を知る」

✽こちらのレポートは関西担当の片山むつみがお届けいたします♪

 

 

お盆を過ぎても、まだまだ日中は暑さが厳しいですね。

 

先日、私が担当したレッスンには

13組様にご参加いただき、エアコンのきいたチャペルも熱気ムンムンでした。

 

「来月、挙式です」という方が多く、もう皆さんの気合いのスイッチが入ってますね。

とても熱心に受講いただきました♪

 

 

レッスンでは、バージンロードを使ってウォーキングレッスンを行います

目線や、表情などにも気を配りながら、ゆっくりゆっくりと歩いていただきます。

 

お父様やお母様とバージンロードを歩かれる方も多い、この素敵なシーン。

 

バージンロードは、新婦さんの今までの人生の道のりを表しているんです!

チャペルの扉があいた瞬間は新婦さんの「誕生」を表しています。

そして、そこから一歩目は新婦さんが生まれた日

その次の一歩は新婦さんが初めて立った日

…というように、今まで歩んできた過去を表わしているんです。

 

今までの思い出を振り返りながらゆっくりと歩んで頂きましょう。

 

そしてバージンロードを歩いた先に待っている新郎さん

新郎さんと手を取り合った瞬間が「現在」、そこから先は「未来」

 

大切な新婦さんの人生を表す道なんですよね。

 

こんな風にバージンロードにも意味があるんです。

この意味一緒に歩かれる、お父さんやお母さんにもぜひ教えてあげてほしいですね。

 

皆様、感動の結婚式をお迎えくださいね(^_-)-☆

 

securedownloadm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us