お知らせ

2019-03-14
結婚式お役立ち情報blog更新しました!

12633058_961111950640768_419734704_o

この情報は、どなたに届けたいの?

弊社のお客様は誰?

 

そんなことを考える度に「結婚式を控えている新郎新婦さま」

しかも、日本中の・・・

今、これを読んでくださっているということは結婚式を考えている・控えているって方の可能性は大きいですよね

(ご訪問ありがとうございます)

私たちは…絶対に、期待を裏切りません!!!むしろ「期待以上だった」と言っていただきます。 凄い自信家(苦笑)

ですが、レッスンをさせていただいていると、新郎新婦さまが、我々に「自信を持っていいよ」と教えてくださいますから♪

「いや~ 知らないことばかりでした」

「これを受けないで、本番を迎えたと思うと、恐ろしいです」

「結婚式が楽しみになりました」

こんなお声をいただくたびに、嬉しくて嬉しくて、もっともっと、花嫁レッスンを知っていただかなきゃと思う訳です。

さて、本日は基本的なことですが「姿勢の大切さ」のお話をさせていただきましたので、ご案内させてください。

 

必要な方に届きますように・・・

【感謝を伝える花嫁の姿勢】

2019-03-01
新郎様ぜひ真似してください。これがモデルテクニックです!

18492367_1379415172144890_1886870372_n

花嫁レッスンのサイトにようこそ!

 

 

男子の“カッコいい定義”は、数々、あるでしょうが
「型」や「形」を意識することは、大事だと思うんですよね。

例えば…花嫁さまが、優しくて、カッコいいエスコートを望んでおられるなら
これで、充分に、かっこつけるべき理由になるのであります。

昨日、ある式場様で模擬挙式に参加して
新郎新婦さまとは、違った視点で、モデルさんを観察してました(笑)

後ろの座席から、スマホで撮った、この画像
新郎モデルの「エスコートポーズ」
軽く握ったコブシのカタチ、そして位置までもパーフェクト!!!
さすが、モデルさんです。

18492367_1379415172144890_1886870372_n

花嫁さまを、やさーしくエスコートするお役目の新郎さまが曲げた左腕は
このように、写真には、ど真ん中に来るのです。

だからですね、、、

目立ちます!目立ちます!!!

 

このように、非常にマニアックな部分まで花嫁レッスン®はこだわっております(笑)

素人さんをプロモデルに近づけるための「花嫁レッスン」やってます♪

花嫁さまへ

結婚式準備の一つに、是非、新郎さまの印象改造を加えてください。

絶対に、変えて見せます!!!

おふたりニコイチなんです。どちらかだけ、姿勢がいい

どちらかだけ、笑顔が素敵

どちらかだけ、キレイなお辞儀ができる

では、もったいないのです。

後悔してほしくないから、花嫁レッスンを作りました。

たった90分だけ、我々に時間をください。

結婚準備の総仕上げをさせてください。

 

2019-02-28
アンケート結果でわかる「花嫁レッスンの必要性」とは?

12633058_961111950640768_419734704_o

花嫁レッスンのサイトにようこそ!

毎日、毎日、花嫁レッスンのことが、頭から離れません(苦笑)

日本中の新郎新婦さまに花嫁レッスンをお届けしなくては…と
弊社は、10年ほど前から、式場さまとの提携業務をスタートしております。

式場さまの大切なゲストをお預かりして、結婚式のご準備のラストに
立ち居振る舞いのレッスンをご受講いただき、我々は、総仕上げをさせていただいてる
これを重責と捉え、講師全員、毎回、全身全霊で、レッスンに挑んでおります。

心底、信頼している仲間の存在があるからこそ
こんな評価を頂戴出来るのでです。

アンケート結果でわかる!「花嫁レッスンの必要性」とは?

先日、ある提携会場さまからのご依頼で
レッスン後にアンケートを実施させていただきました。
(新郎新婦さまのご協力に感謝です)

そのアンケート結果に対して、会場さまから・・・

***********************

島津先生

レッスンのアンケートを添付しておりますので
是非ご確認ください。

なんと、ご参加された14組様が

全てレッスンは「絶対必要である」と
回答されてます!!!
これは本当に素晴らしいですね!

ちゃんと価値になってるってことだと思うので
本当にうれしいです。

こうやって新郎新婦様の声を聴くのは大切だと
改めて感じます。

今後とも宜しくお願いいたします!
いつもありがとうございます。

 

花嫁レッスンの必要性をもっと多くの会場さまや新郎新婦さまに
知ってもらいたいという想いが強まりました(^_-)-☆

結婚式なんです!もっとキレイに。。。もっと安心に。。。
ぜひ、パーフェクトリハーサルを済ませてお迎えください。

開催本数も、内容も、日本一のウエディングレッスンやってます(^_-)-☆

 

不定期ですが結婚式お役立ち情報のブログも更新しております。

必要な方に届きます様に♡

http://bright-brides.jp/blog/

2019-02-26
カメラマンが証言!新郎新婦さまの残念シーンとは?

KGM-0008 (3)

花嫁レッスンサイトへようこそ!

暖かくなってきて嬉しいのですが

「三寒四温」という通り、寒暖の差が激しい3月に間もなくなろうとしていますね。

 

結婚式を控えておられるカップルさんは

お体調の管理にご留意くださいませね。

 

そして、結婚準備の総仕上げをご検討ください。

熊谷講師から“警告”のような記事がアップされました(苦笑)

 

全てのカップルにウェディングマナーレッスン「花嫁レッスン®」を

お薦め致します。

 

熊谷講師の記事をお役立てくださいね!

 

ブライダルカメラマンが残念に思う7つのこと

2019-02-25
結婚準備お役立ち情報blog更新しました♪

花嫁レッスンのサイトにようこそ♪

結婚式が大好きだから、もっともっと、結婚式の応援をしたい

そんな熱い仲間が、お役立ち情報を更新していますので

どうぞ、お読みくださいね。

 

あなたはヴェールダウンをなさいますか?

ヴェールダウンについての内容です。

疑問解決!「ヴェールダウンをゲストに見られるの、変じゃないですか?」

2019-02-10
終了しました【緊急開催】チャリティー花嫁レッスンin梅田

【拡散希望】

花嫁レッスンのサイトにようこそ!

(株)ブライトブライズ代表の島津です。

 

この度、50年に一度と言われる大雨により

被災された方々に対しては、心より、お見舞い申し上げます。

 

実は、最も被害の大きかった広島にて

花嫁レッスン講師のひとりが被災いたしました。

 

そこでまず、今、何をすべきか…と考えまして

私の得意で、義援金をつくろうと思い立ちました。

 

私の得意とは・・・結婚式応援!『花嫁レッスン』

 

幸い、今日にでも開催可能なサロンがあります。

 

一組でも多くのカップルさんに、チャリティー花嫁レッスンを受講いただきまして

義援金にさせていただきたいと思います。

 

 

以下、被災者となった講師がFBに投稿した内容です(7/10投稿分から抜粋)

 

いま、SNS上では、いろんな情報拡散。

行政やマスコミ対応への不平不満、批判。

SNSで投稿される諸々の情報、コメントに関する批判やののしりあいが行われているようですね。

よく考えてみれば、被災者はゆっくりスマホやPC眺めてる余裕なんてないです(⌒-⌒; )

ですから、カープの試合が観戦できなくなったと嘆いたって、誰かが何かに喜んでいようが、

そんなこと、どうだっていい。見てないですもん(笑)

被災者の方で、

「情報が欲しい」という方は、ある程度 生活ができていらっしゃる。

「人手が欲しい」という方は、人の手を借りないと日常生活に戻せない方。

「ヘリがうるさい」という方は、なんらかの事情で静寂が欲しい方。

要は、その人 その人の立場によって、いま の 状況は 違う、ということだと思うのです。

 

ですから、みなさん それぞれに それぞれのお立場で

何かしようとしていらっしゃるのですから、それでいいと思うのです。

できる人が できることを 少しずつでもやってくれたら、それでいいんですよ。

 

ヘリに関しては、私は案外 

「あ!この地域の状況をみんなに伝えてくれている!忘れられてないんだ!有難いな!」

と感じます。

そして、そんなにうるさいとも思わないですよ。

 

正直な話、復興作業中、必死すぎて、ヘリがうるさいとか、気にしてる余裕がないんで(^^;;

 

そして、被災地域でない方へ。

自分のことをされたらいいです。

普通に仕事して、普通に楽しんで、普通に美味しいもの食べて、普通に寝てください^^

この広島だけでなく、東北や熊本も含め

全国の被災地のことをどこかで思いだして、心寄せてください。元気玉、励みになりますから^^

他を批判する余裕(時間と気持ち)がある方は、その時間と知恵をつかって

ご自身のお仕事を一生懸命なさって、懐が潤ったら義援金たくさんされたらいいと思います。

近隣には、半壊や床上浸水のお宅や店舗がたくさん。

いったいこれからどうしていけばいいのだろう… って思っていらっしゃる方が大勢いらっしゃいます。

それに比べれば、私はまだ 家族全員 命があって ケガもしていない。

自宅で生活できてますし、家財も次男のスポーツバイクも助かった!
(あ、次男の自転車、部品も入れたら8万円したんで、これが救出されたのが一番嬉しかったんです(笑))

自分の日常があることに感謝する。

ただそれだけでいいと感じます。

被災地のために、なんとかしたいというお気持ち

本当に 本当に 嬉しいです。ありがとうございます。

いち 被災者 当事者より。

 

彼女が言う

これまで通り、しっかり働き、懐が潤ったら、支援をする

私も、これでいいと思います。

幸いなことに、何事もなく平穏な日常を過ごせている者がすべきこと

それは、生活の中の消費を控えることではないです。

食事を楽しむことが悪ではないということです。

消費することで税金が生まれますから…

 

大事なことは、情報(SOS)に敏感でいること・関心を持つこと

そして、支援にも、タイミングがあります。 質があります。

(必要なものが必要なタイミングで届かなければ、厄介なお荷物になりかねません)

 

ですから、慌てず、今、出来ることから始めます。

ご賛同いただければ幸いです。

 

(なお、このチャリティーレッスンは大阪・梅田での開催となります)

 

【チャリティー花嫁レッスンについて】

<申し込み方法>

以下のページより、お申込みください。

花嫁レッスンin梅田

 

①パーソナルレッスンにチェックをしてください。

②ご希望の日時をご記入ください。

③お問い合わせの欄に「チャリティーレッスン希望」と明記ください。

 

◎パーソナルレッスンですから、平日、週末問わず、受講可能です。(但し、講師&会場との調整が必要)

 

 

<費用>

通常18,000円(税別)のところ8,000円(税別)で受講していただきます。

受講費の8,000円は全額、義援金に使わせていただきます。

◎費用はカップル受講でも単独受講でも同額の8,000円です。ぜひ、カップルで受講してください。

 

<受講の条件>

チャリティーレッスンを受講された際、お二人のお写真を撮らせて頂き

弊社のブログやフェイスブックページ等で、ご紹介をさせていただきますので

チャリティーレッスンの受講は、画像の掲載OKの方に限ります。

 

=================================

花嫁レッスンはおかげさまで開催本数日本一のウエディングレッスンです。

結婚ご準備で、お忙しいカップルさまのお時間をいただいても

決して、後悔はさせません!

受講後の新郎新婦さまのご感想としては

「これを受けないで、本番だと思うと、怖かったです」がダントツです。

ご紹介も大歓迎です。

ぜひ、結婚式を控えたお知り合いがおられたら、ご紹介ください。

お待ちしております。

(株)ブライトブライズ代表取締役 島津 郁代

12633058_961111950640768_419734704_o

 

 

2018-01-04
2018年 春 ご挙式のカップル様へ『花嫁レッスン最新スケジュール』

%e3%81%8a%e8%be%9e%e5%84%80%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3-1

新年明けましておめでとうございます。

新郎新婦さまの“キレイ”と“安心”のために・・・

ブライトブライズの『花嫁レッスン®』を宜しくお願い致します。

 

おかげさまで2017年は、約3,000組のカップル様に

花嫁レッスンを受講していただきました。

 

2018年も、お一組お一組のカップル様に対して

心を込めて “キレイ”と“安心”のためのテクニックをお伝えし

佳き日が、お二人にとって、最高の一日となりますよう

応援させていただきます。

 

2018年も、ご満足度100%を目指して精進いたします。

 

さて、東京・青山サロンでの集合型の花嫁レッスンの

1月の開催日は6日(土)15時からとなっております。

 

担当は、代表の島津でございます。

 

挙式を控えておられるカップル様は、ぜひ、ご検討くださいませ。

 

◎花嫁レッスン最新スケジュールはこちら

お申込みは各地域のページよりお願い致します。

2017-12-08
結婚準備お役立ち情報blog【ケアをかかせないボディパーツのお話】

KGM-0008 (3)

花嫁レッスンのサイトへようこそ♪

師走…です。

 

2018年に挙式を控えておられる花嫁さまは

お正月前後のお休み中も、落ち着かないかも知れませんね^^

 

独身最後の〇〇…が増えますね。

今までの家族からの旅立ち、そして、新しい家族を持つ元年♡

 

ブライトブライズは、2018年も、結婚式を控えておられる

新郎新婦さまのお役に立てる会社でいさせていただくために

講師一丸となって、努力して参ります。

 

大きなことはできませんが、blogを通じて

新郎新婦さまに、有益な情報を発信していきますね。

 

さて、関西の講師の熊谷マリアが、花嫁さまに読んでもらいたい情報を綴ってます。

 

こちら です(^_-)-☆

 

2017-11-16
人気講座です!お申込みはお早めに「花嫁スクール」

tit_title (2)

関西の花嫁さまは、お得ですよ~♪

だって、花嫁スクール があるんですもの(^_-)-☆

 

弊社の講師2名(島津代表&熊谷マリア)が

定期的に お招きいただいております。

 

その他、花嫁さまには、興味深いレッスンが

ラインナップしていますので、是非、一度

参加されてはいかがでしょうか?

 

 

 

2017-10-17
新郎新婦カップル170組との出逢いがありました!

IMG-5196

 

花嫁レッスンのサイトにようこそ!

さすが、秋ですね

花嫁レッスンも、おかげさまで、多くの新郎新婦さまにご受講いただいております。

 

さて、先週の日曜日は、関西で、あるイベントに参画して参りましたので

そのレポートを こちらに綴りましたので、ぜひ、お目通しくださいね。

 

ブライトブライズでは、これからも

ワンランク上の結婚式を実現していただくために

年間3,000組が受講!開催本数日本一!の「花嫁レッスン®」で

新郎新婦さまを応援させていただきます♪

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us