花嫁レッスン受講生の声

2015-08-21
8/15 レッスンレポート「一つ一つの所作に想いを込めて!」

✽こちらのレポートは東海地区担当の鈴木敦子が届けいたします♪

 

昨日は7組の新郎新婦様がお休みを返上してお集まりくださいました。

貴重なお時間を頂きますので、全力でお伝え致します。

 

挙式の様々なシーンは一つ一つ大切な意味がございます。

花嫁レッスンでは、その意味=そこに込められた想い

お伝えしながら、丁寧に、レッスンを進めてまいります。

 

IMG_4016 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも、新郎様が特に一生懸命練習して下さるのが

ベールアップ&誓いのキス

 

ウエディングヴェールをアップすることが出来るのは、

これから花嫁を生涯かけて守ると決意した新郎のみ・・・

 

そんな事をお話しながらレッスンを進めていくと

ただ誓いのキスをする為にヴェールアップをするのではないんですね・・・と

 

そして、キスをする場所も皆様それぞれですが、

「誓いの言葉を封印する」という意味もある唇はいかがでしょう?

なんてお話もさせて頂きます。

 

皆様、「ほ~~」とうなずきながら一生懸命練習して下さいます。

 

ここでのシーンは全て新郎様リードで進めてまいります。

 

実は・・・

結婚式当日の立ち居振る舞いを学んでほしいのは 新郎様なのです!!!

振る舞いのすべてが、新郎様リード と言ってもいいくらいなのです。

 

 

ほとんどの新郎様が、ご自身が納得するまで何度も繰り返されます(#^.^#)

新郎様の愛情が伝わる幸せな瞬間です。

 

IMG_4021 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートでは、

「お話を伺って実践できて、ワンランク上の所作を学ぶ事ができました。

頑張って練習します!」  と嬉しいお言葉が多数♪

 

当日までに、お二人でたくさんのスキンシップ、コミュニケーションを取りながら

練習、頑張ってい下さいね!

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us