花嫁レッスン受講生の声

2015-08-17
8/16レッスンレポート「ご両親様も素敵に♪」

✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪

 

こちらの広く荘厳なチャペルが満員!
100名を超える新郎新婦様が、花嫁レッスンにお越しくださいました。

 

securedownloadssb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまの熱気が伝わってきて、私もヒートアップ!!
レッスン後には、皆さまから大きな拍手をいただき、とても楽しいレッスンとなりました。

 

この日は、ご両親様とご参加くださった新郎新婦様もおられて

ご一緒にレッスンに参加してくださいました。

 

 

 

ご結婚式当日、お父様お母様も、モーニングやお留袖を着られますよね。
そして、お母様からのヴェールダウンのシーン

お父様とお腕組をされてご入場される方も多くいらっしゃいますね。

 
そのように、ご両親様にもスポットライトの当たるシーンがありますし

普段あまり着なれないお衣装なのは、ご両親様も同じです。
ですから、ご家族皆様で “良い姿勢”や“立ち居振る舞い” を

知っていただけると、より素敵ですね。

 
花嫁レッスンを既にご受講してくださった新郎新婦様は

是非ご両親様にも、姿勢の部分など、お教えして差し上げてください♪

 

 

なお、東京の青山サロンと大阪の梅田サロンでは

親御さんも、ご一緒に、レッスンに、ご参加いただけますので

お問い合わせくださいませ!

 

 

 

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。