花嫁レッスン受講生の声

2015年04月27日
4/26レッスンレポート ~「本当に来てよかったです!」のお声をいただきました~
*こちらのレポートは関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪ 爽やかな日曜日、挙式リハーサル&花嫁レッスン致しました! 湿気がなくて本当に気持ちのよい一日でしたね♪ 素敵なお庭です☆ この日も九州から白馬のマリーちゃんが新郎新婦様のお祝いに駆けつけてくれてました♪ 毎回受講してくださった皆様からお喜びのアンケートを頂戴してお […]
2015年04月27日
4/26 レッスンレポート 「新郎様がおもわず『なるほどっ!』とつぶやかれました」
✽こちらのレポートは広島担当の笹木 純子がお届けいたします♪ 本日は、広島市内にあるホテルの中でも、ウェディング人気の高い ハイクラスホテル様でのレッスンでした。 今回参加してくださったカップル様は計6組。 連休中を始め、5月中旬くらいまでの間に挙式を予定されているカップルに お集まりいただきました。 レッスンの冒頭、何人もの新郎様が大きくうなずいてく […]
2015年04月27日
4/26レッスンリポート  「ゲストがよりお二人を祝福したくなるような魔法とは」
*こちらのレポートは、関西担当の楠岡愛子がお届けします。 この日も佳き日をお迎えになるカップルさまにたくさんお集まりいただきました! レッスンが進むにつれ、おふたりの笑顔がどんどん増していきます。 笑顔の重要性をたっぷりとお伝えいたしますので。 笑顔はやはり大切!印象が全く変わりますね。 そんな笑顔あふれるおふたりは、より祝福したくなります。 たくさんのゲストから […]
2015年04月27日
4/26レッスンリポート 「神前式も、美しく厳かに清らかに!」
✽こちらのレポートは、関西担当の楠岡愛子がお届けします この日も、幸せいっぱいの佳き日を間近にお控えのカップルさまにお集まりいただきました。 こちらの会場の神殿も本当に素敵で、 「この神殿をみてこのバンケットに決めたのです!」 と、とても嬉しそうに話してくださる花嫁さまがいらっしゃいました♡ ブライトブライズでは、和装のポイントや神前式のレッスンも、勿論お伝えしておりま […]
2015年04月27日
4/26レッスンリポート 「花嫁さまの緊張を解くカギとは?!」
*こちらのレポートは、関西担当の楠岡愛子がお届けします。 この日も、とっても仲良しのカップルさまにたくさんお集まりいただきました♡ おふたりの仲の良さは、結婚式のなかでは特に笑顔や所作にてゲストのみなさまへ伝わります。 所作のなかでも、新郎さまの思いやりが伝わるポイントがいくつかあります。 例えば、エスコートの際の新郎さまの目線! とても簡単なことですが、花嫁さまはどれほどご […]
2015年04月27日
4/26レッスンレポート 「和装の正しい姿勢、ご存知ですか?」
✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪ 4月の雨模様が嘘のような、初夏のごとく日差しの強い、汗ばむくらいのお天気でしたね♪ 16名の新郎新婦様がお越しくださり、花嫁レッスンが開催されました。 こちらの会場では、和装をお色直しでされたり、神前式で挙式をなさる新郎新婦様も多くいらっしゃいます。 ドレスやタキシードなどの洋装と和装とで […]
2015年04月27日
4/26レッスンレポート 「エスコートポーズ、格好良く出来ますか?」
✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪ リゾート婚をなさる新郎新婦様へ向けた、挙式とお写真写りに特化した花嫁レッスン♪ この日、第2部には、10名の新郎新婦様がご参加くださいました。 ↑は、ウォーキングレッスンを行っているところです。 新郎様のエスコートポーズ、プロのモデルのテクニックをお教えしますよ♪ この、 […]
2015年04月27日
4/26レッスンレポート 「せっかくのリゾート婚だからこそ♪」
✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪ リゾート婚♥ 素敵な響きですね~(^^) こちらの会場では、ハワイ、グアム、ヨーロッパ、そして国内では北海道や沖縄など、 リゾート婚をなさる新郎新婦様に向け、挙式とお写真写りに特化した花嫁レッスンを開催いたしました。 1部では、12名の新郎新婦様にご参加をいただきまし […]
2015年04月26日
4/25レッスンレポート 「笑いあり、涙ありのレッスン」
✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪ 大阪市内の人気の会場♪ チャペルを出てすぐのお庭に、緑が美しいです。 ツツジが綺麗に咲いていて、甘い蜜がふわ~んと香ってきました^^ 18名の新郎新婦様がご参加くださいました。 レッスンの最後に、心を込めて、大切なお話をさせていただきます。 ご結婚式のご準備でお忙しい中、 […]
2015年04月26日
4/25レッスンレポート 「目線にも意識して♪」  
✽こちらのレポートは東京担当の佐々木悦子がお届けいたします♪ こんにちは~(^^♪ 都内ホテルにてのレッスンは今日もたくさんの方にご参加いただきました こちらのホテルでは結婚式を挙げられるすべてのカップルがレッスンを受けていただけます 結婚式当日 いろんなシーンにおいて お二人の “目線” はどこを見たらさらに素敵か…  ご存知ですか? […]

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。