花嫁レッスン受講生の声

2016年03月24日
「ロケーションは最高のリゾート婚、お写真も最高のものを撮ってきてくださいね!」
こちらのレポートは、関西担当の楠岡愛子がお伝え致します♪ リゾートでのご結婚式をお選びのカップルさまばかりにお集まりいただきました。 会場のお写真をみているだけで、ワクワクです! リ […]
2016年03月23日
「個別レッスンと集合型レッスンの違いについて」
こちらは、関西担当の楠岡愛子がお伝え致します♪ この日のレッスンは、パーソナルレッスンでした。 事前に伺っております、おふたりのお式のスタイルから、 おふたりに寄り添うレッスンを進めております。 ご要望ご希望、もっと知りたいポ […]
2016年03月22日
「知らなかったから…では残念・・・新郎様に学んでいただきたい、素敵なエスコート」
✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪ スワロフスキーが散りばめられた、キラキラのチャペルにて、花嫁レッスンが開催されました。 こちらのチャペルには、祭壇前に階段があります。 階段を使用するときや、署名台に移動する時など、あらゆる場面で、新郎様には、“格好良く花嫁様をエスコートする”という大切なお役目がございま […]
2016年03月07日
2016年03月07日
披露宴で緊張をほぐす方法!まず新郎自らスピーチが効果的♪
日毎に、春の訪れを感じるようになり、 寒い福井にも、穏やかな日が増えて参りました。 福井市内の会場様で、はじめてのレッスンです‼ 1日1組の貸切、ハウスウェディング シンプルな外観と、スタイリッシュで落ち着いた雰囲気が素敵な会場です😃 チャペルでのレッスン!6組のカップル様ご参加です レッスン前、『花嫁レッスン』ってなんだろう? というお気持ちが、 […]

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。