花嫁レッスン受講生の声

2015-08-24
8/15レッスンレポート「正しく真っ直ぐ、立てていますか?」

✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪

 

お盆休みの最中でしたが、この日は7組の新郎新婦様がご参加くださいました。

 

securedownloadki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは、姿勢のレッスンからスタート♪

新郎新婦様それぞれに、お写真を撮り合っていただいています。

 

正しい姿勢をレッスンする前と後で、お写真を比べていただくと

皆さまから「わーーー違うー!」と、お声をいただきます。

 

特に、ご自分の“横からのお姿”って、日頃は見る機会がなかなかないですよね。
ですが、ご結婚式&ご披露宴では、360度どこからでも、1日中お写真が狙われています!!
さらに、ご結婚式は、ゲストの方々から、横からのお姿をご覧いただく時間が多いのです。

 
どのシーンかと申しますと・・・

 
“指輪の交換”
“ヴェールアップ”

 
などなど、祭壇の前で、向かい合うシーンです。
そしてこの2つのシーンは、お式の中でもクライマックスとなる大事なところ!
ここで、猫背だったり反っていたりすると、とても目立つのです・・・
後から出来上がったお写真をご覧になって、残念に思われるかも・・・
正しい姿勢は、1度知っていただくと

普段から意識をして気をつけていただければ、かなり改善されるもの☆
ぜひ、お式の為だけではなく、ご自分のお体の為にも

せっかくの良い機会ですから、ご結婚前に「花嫁レッスン」でマスターされてくださいね。

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us