花嫁レッスン受講生の声

2015年09月28日
9/26レッスンレポート「マタニティの花嫁にこそ花嫁レッスンです!」
こちらのレポートは、関西担当の楠岡愛子がお届けします♪ 緑に溢れる素晴らしいガーデン その奥に静かに存在するチャペルです。 […]
2015年09月28日
9/27 レッスンレポート「花嫁が涙する花嫁レッスン」
✽こちらのレポートは東海地区担当の鈴木敦子がお届けいたします。   秋の風を感じ、気持ちの良い週末 フェアが開催されている事もあり、総勢36名の新郎新婦様にお集まり頂きました。 大きなチャペルも後の席までぎっしり。 別に椅子をご用意して頂いてのスタートです。 […]
2015年09月27日
9/20レッスンレポート「偶然、友人と同じホテルで結婚式です!」
✽こちらのレポートは東京担当の佐々木悦子がお届けいたします♪ 今日はいつもお世話になっているチャペルで2本のレッスンを担当させていただきました! 約40名様に、ご受講いただけましたよ(*^^)v […]
2015年09月25日
9/20レッスンレポート「新郎様の大股歩きは危険!!」
✽こちらのレポートは関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪ 今回のレッスンはこちらのステンドグラスが美しい厳かなチャペルにて♪ […]
2015年09月21日
9/19レッスンレポート「エスコートは愛情たっぷりで」
✽こちらのレポートは関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪   今回はこちらのラグジュアリーな雰囲気の素敵なチャペルにて 花嫁レッスン&挙式リハーサル担当致しました♪ […]
2015年09月19日
9/12レッスンレポート「お二人らしく過ごしていただく為の花嫁レッスン!」
✽こちらのレポートは関西担当の片山むつみがお届けいたします♪   この日の花嫁レッスンは なんと、14組様にご参加いただいてのレッスンでした。 大人数でしたが、皆さん同じ会場を選んで同じ時期に結婚されるということで もう、なんとなくお仲間ですー。 今日もアットフォームな雰囲気の中 わいわいと楽しくレッスン時間を過ごしていただけたのではないかなぁと […]
2015年09月19日
9/6レッスンレポート「新郎新婦の動作は合わせる事で素敵度UP!」
✽こちらのレポートは東海地区担当の鈴木敦子がお届けいたします♪ 本日もたくさんの新郎新婦様にお集まり頂きました(#^.^#) お天気が心配でしたが、ちょうどレッスンがスタートする頃には、雨も止み一安心。   […]
2015年09月17日
9/13レッスンレポート「僕からも『絶対に受けた方がいいですよ!』とお伝えしています」
✽こちらのレポートは広島担当の笹木純子がお届けいたします♪ 先週に引き続きお邪魔しましたこちらのチャペル 先週は雨粒が降り注いでいた天井のガラスの向こうには、雲一つない青空が 広がっています 先週のレッスンはお一組だけの特別レッスンでしたが、 今回は5組のお客様にご参加いただきました。 […]
2015年09月15日
9/6花嫁レッスンレポート「おふたりで作り上げていく。絆が深まる。そんな結婚式を!」
こちらのレポートは、関西担当の楠岡愛子がお届けします♪   華やかにブライダルフェアが開催されていたこちらのバンケット。 […]
2015年09月13日
9/12レッスンレポート「挙式入場の指導も花嫁レッスンで」
✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪ 緑に囲まれた美しいチャペルにて、花嫁レッスンが開催されました。 15組の新郎新婦様が、ご参加くださいました。 9月に挙式を控えられた新郎新婦様ばかり。 皆さま真剣な眼差しで、ご参加くださいました。 […]

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。