花嫁レッスン受講生の声

2013年05月18日
2013/5/18花嫁レッスンリポート(広島)
オリエンタルホテル広島で開催された花嫁レッスンのリポートが届きました。 担当講師:笹木純子 「俺、見ておくだけですよね?うしろの方で座って仕事でもしとこうかな。」 なんておっしゃっていた新郎様が、befor&afterのお写真を見て 「うわっ!新婦の顔のサイズ、めっちゃ違う!俺の足の長さも違う!コレはマズイ(^^;;」 もちろん花嫁さまも、 「イイじゃん、イ […]
2013年05月11日
2013/5/11 花嫁レッスンリポート(滋賀)
北ビワコホテルグラツィエさんで開催されたレッスンリポートが届きました。 担当講師:片山むつみ  8組のカップル様のレッスンをさせていただきました。 実際の披露宴会場を使って、正しい姿勢レッスンからスタート♪ 見違えるようにかっこよくなられた後はウォーキングや、お辞儀、椅子の座り方をしっかりとお伝えしました。 「式が近いのでとても役にたちました!」 「家でも教わったことをし […]
2013年05月11日
2013/5/11花嫁レッスンリポート(東京)
5月11日に行われたパレスホテル東京でのレッスンレポートが届きました。   今日も1回目のレッスンはほぼ満席でした! カメラはもちろん動画を撮られる熱心なカップルが多かったです☆ 写真に撮った花嫁様の姿勢を優しく見つめられる新郎様のお姿が とても印象的でした。 花嫁がスタイルUPすると一番喜ばれるのは 新郎様なのです♪ またレッスン前には、先週レッスンを受けていただいたカップルが お式 […]
2013年05月06日
2013/5/6花嫁レッスンin名古屋リポート
GW最終日の花嫁レッスンに15組ものカップル様にご参加いただきました。 中には、半年前にレッスンを受講済ですが挙式前にもう一度、と今回で2度目のご受講というカップル様もいらっしゃいました。 結婚式の前に「花嫁レッスン」が絶対必要! という事を前回強く感じていただけたのだなぁと、とても嬉しく思いました。 また指輪の交換シーンのレッスンでは、花嫁様に「新郎様に指輪を最後まで入れていただきたいです […]

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。