花嫁レッスン受講生の声

2015年10月28日
レッスンレポート「モデルさんのように振る舞うコツ」
✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪ 先日、私は、京都の老舗ホテルにて ブライダルフェアでの花嫁レッスンを担当させていただきました! […]
2015年10月28日
「高砂席で気を付けてほしい聞く姿勢のアドバイス」
こちらのレポートは、関西担当の楠岡愛子がお届けします♪   日が落ちてからの、雰囲気あるこちらのチャペルにてレッスンです。 […]
2015年10月26日
10/18レッスンレポート「”なるほど~”が連続の花嫁レッスン」
✽こちらのレポートは関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪ 毎週お世話になっている会場様 […]
2015年10月26日
教式中のアクシデント!?指輪が入らない(汗)
✽こちらのレポートは東海地区担当の鈴木敦子がお届けいたします♪   真っ白なチャペルが美しいこちらの会場様 この場所で、永遠の愛を誓い合うお二人のお姿を想像するだけで こちらもワクワク致します。   こちらの会場様では、チャペルのスーパーアドバイ […]
2015年10月24日
「和装も素敵に着たいというご要望に応えます」
✽こちらのレポートは東海地区担当の鈴木敦子がお届けいたします。   本日はこちらの素敵なチャペルでの花嫁レッスン。 こちらの会場様は和装をお召しになるお客様が、多くいらっしゃいます。   和装と洋装では、立ち方、座り方、歩 […]
2015年10月23日
新郎新婦は不安だらけ!?
✽こちらのレポートは東海地区担当の鈴木敦子がお届けいたします♪   本日も9組の新郎新婦様に朝早くからお集まり頂きました。 少し眠そうなお客様がちらほら・・・ 仕方ありません、朝10時からのスタートですから(^-^;  ですが! しっかりスイッチ入れて頂きますよ!!! […]
2015年10月22日
新郎新婦の息の合った動作の重要性とは?
✽こちらのレポートは関西担当の片山むつみがお届けいたします♪ 秋のブライダルシーズン突入! 本日も15組様と大勢の皆様にご参加いただきました。   こちらの式場様では 花嫁レッスンを2回に分けて、お届けしておりまして 本日のレッスンは「総仕上げレッスン」です。 基礎を学んでいただいた上での「応用編」 当日の動きを本番さながらに […]
2015年10月16日
「カップルごとに違う“ベストバランス”を教えてます♪」
✽こちらのレポートは京都・舞鶴担当の藤本かおりがお届けいたします♪ 2日後に結婚式を控えられたお2人。 当日の物品を会場に搬入し「いよいよですね~」と 当日への期待と緊張を胸に、いざ、レッスンスタート!!! 姿勢が、もともと、とてもきれいなおふたりでしたが すらりと背の高い新婦さまは、お人柄もあってか 姿勢においても少しご自身を控えられ […]
2015年10月12日
「これからの人生にも役立つ花嫁レッスン」
 ✽こちらのレポートは東海地区担当の鈴木敦子がお届けいたします。  この日は、こちらの素敵なサロンでの花嫁レッスン♪ 9時半と言う、早朝スタートにも関わらず なんと13組もの新郎新婦様にお集まり頂きました。 貴重な休日に、皆さまに、本当に感謝でした。 […]
2015年10月12日
「顔が大きく写ってしまう方は必読!原因を教えます」
こちらのレポートは、関西担当の楠岡愛子がお届けします♪ 超人気の式場様です。チャペルも、とってもスタイリッシュ 十字架がございませんので、人前式をお選びになるカップルも多いです。 […]

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。