花嫁レッスン受講生の声

2013年08月24日
2013/8/24花嫁レッスンリポート(名古屋)
8/24(土) 花嫁レッスンin名古屋 会場:ドレスショップ マルイチ 担当 : 後藤     ~担当講師より~ 来週に挙式を控えた新郎新婦さま。 劇的に変化したのは新郎様の姿勢でした‼ 新郎様の姿勢ビフォア写真では、花嫁様から 「なんか背中が曲がってる」と言われてしまった新郎様でしたが 最後に撮らせて頂いた写真ではしっかりとご自身でいい姿勢を作ってくださいまし […]
2013年08月18日
2013/8/16レッスンリポート(東京)
レッスンの様子をご紹介しますね。 レッスンを始める前とレッスン終了時では 本当に、みなさんの印象が変わります。 姿勢が、とっても、とっても、良くなります。 講師が伝えたい大事な部分をちゃんと、ご理解下さった証と思いたいのですが(^-^; 絶対、そうです! 多くのコンテンツの中で、もっとも、重要なこと 動く前に、良い姿勢! […]
2013年08月11日
2013/7/28花嫁レッスンin東京(駒沢)リポート
花嫁レッスンのリポートが届きました。 7/28(日) 花嫁レッスンin東京 担当講師:竹本志帆 経営者とモデル経験ありの新郎新婦さまのカップル パーソナルレッスンのご報告です。 元々、美しくスレンダーな花嫁さまの足を引っ張るまいと ご新郎もやる気マンマンで臨まれました! お2人で熱心にビフォアアフターの確認をしたり メモを取り合ったりしながら、終始、全力で取り組ん […]

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。