花嫁レッスン受講生の声

2015-07-30
7/19レッスンレポート「花嫁のための優しい新郎エスコート術とは?」

✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪

 

暑い日が続いていますね・・・!
水分補給を忘れず、とくにご結婚式を控えられている花嫁様は、日焼け止め対策を忘れずにお出かけくださいね(^^)

 

先日は、大阪なんばの人気のホテルにて、花嫁レッスンが開催されました。

 

securedownloadyy

 

 

こちらの華やかなご披露宴会場にて、レッスンを致しました。

 

上の写真は、ご披露宴会場のご入場シーンをイメージしながら、ウォーキングのレッスンをしているところです♪

 

ご結婚式も、ご披露宴でも、新郎新婦様はいつもニコイチ♥お二人一緒に動かれる時間がほとんどを占めます。
そして、お二人で歩かれる時には、新郎様の格好良いエスコートのもと、美しく歩くポイントがたくさんあります!

 

ところが・・・
いつものデートのように、ただ腕に手を絡ませて歩くのでは

それは、残念ながら “エスコート” とは言えないのです。

 

普段のお洋服では、ナイですよね?
新郎様はタキシードをお召しになられ、花嫁様はロングドレスをお召しになられますね。

 

いつもの感覚でおられると・・・
新郎様がドレスを踏んでしまわれるかもしれません(>_<)

 

お写真を後でご覧になられると、花嫁様が新郎様より大柄に見えて写っているかもしれません(>_<)

 

ぜひ、事前の花嫁レッスンのご受講をオススメ致します♪
ご不安な部分を解消されて、安心して、大人の立ち居振る舞いを

大切なゲストの方々の前でお披露目をされてくださいね。

 

 

~ 新郎様の優しいエスコート法とは? ~

 

早く歩かない!急がない!!!

常に、ホント、常に、この言葉を忘れないで欲しいです。

まずは、ゆったり、ゆっくりとした動作を心掛けて下さい。

 

その上で、更に、エスコートの質を上げる方法があります。

それは、是非、花嫁レッスンで、習得してください(^_-)-☆

文章にするのが、難しいので(^-^;

 

 

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us