花嫁レッスン受講生の声

2015-07-21
7/20 レッスンレポート「新郎新婦の手元は真逆が正解なんです!」

✽こちらのレポートは、中四国担当の川本がお届けいたします♪

 

 

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

海の日の7月20日
香川県の瀬戸内海を望む結婚式場でのウエディングレッスンでした。

こちらの会場☆では、90分の花嫁レッスンに

会場に合わせたオリジナルな内容を、プラスして、お伝えしています。

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンでは、最初に花嫁様に

この時間は、ドレスをお召しになっている気分でね・・・とお願いしました。

すると、、、

花嫁様の表情が変わりましたよ。 スイッチが入ったようです。

 

そして、90分のレッスン中

花嫁様の手は、いつでも、きちんと、お体の前で、組まれていました。

イメージをすること、そして、実践して、覚えることは大事ですね。

 

 

 

~ 新郎新婦の手元について ~

 

まずは、良い姿勢を意識

お体を、まっすくに、伸ばす!

お腹も、引き締め、顎も引きます!

そして、手の位置も、意識してほしいのです!!!

新郎さま⇒お体の前で組むこと、後ろで組むこと、ともにNGです。

これは、体が、休め状態に、なりやすいからです。

花嫁さま⇒お体の前で、組むこと。これが、正解です。

新郎さまとは、反対で、両サイドに、下ろさないようにしましょうね。

なんどきも、必ず、手をお体の前で、結んでおきましょうね。

美しい手の組み方は、花嫁レッスンで、実践練習いたしましょう。

 

IMG_1010[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us