花嫁レッスン受講生の声

2015-07-20
7/11レッスンレポート「花嫁は新郎のエスコートで更に輝くのです」

こちらのレポートは、関西担当の楠岡愛子がお届けします♪
こちらは本当に人気のバンケットです。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も本番をお控えになり、幸せいっぱいのカップルさまに、多くお集まりいただきました!
大切な大切な佳き日。
花嫁さまは、ロングドレスを着て、高いヒールを履いて

ベールなどヘッドドレスも付けて、ブーケを持ち・・・

 

普段とは全く違います!
いつもより、ご負担のある状態

動きに制限がある状態なのです!

 

そんな中でも、人生でもっとも美しく最高のお姿で居ていただきたい。

美しく歩き、振る舞っていただきたい。

そんなお話をさせていただくと・・・

 

この講師の訴えに、新郎さまは、初めて、気づかれるんです。

その花嫁さまを、新郎さまはエスコートなさるのです。

 

普段とは全く違う花嫁さま。
男らしい頼もしいエスコートが必要なのです。

 

結婚式では、新郎さまは素敵なお役目がたくさん!

ですのに、それにお気づきにならないまま、挙式当日をお迎えになる人が多いのです。

 

レッスンにて、新郎さまに、是非是非、気づいていただきましょう。

レッスン後では、遅いんですもの!

 

レッスンで、目指すところは・・・

頼れる男らしいエスコートをなさるカッコいい新郎さまと、

輝くような笑顔で優雅にエレガントにエスコートを受ける花嫁さま♡

 

そんなおふたりとなって、佳き日をお迎えいただきます!

 

 

とにかく、花嫁さまは、新郎さまが、頼りなんです!

挙式、ご披露宴を通して、全ての動作が、新郎さまリードで

進んでいくのです。

花嫁さまリードのシーンなど、ひとつもありません。

 

新郎さまには、花嫁さまを愛する想いを、是非、紳士なエスコートをなさることで

表現してほしいのです。

それは、花嫁さまが、喜ぶから?

もちろん、花嫁さまは、とっても嬉しいですが

花嫁さまのためでもあり、新郎さま、ご自分のためなのですよ。

 

だって、素敵なエスコート姿を披露できる殿方

評価UP!UP! ですものね。(^_-)-☆

 

日本の男性は、ロングドレスの女性のエスコートに、全くと言っていいほど

慣れては、おられません。

 

だから、レッスン、受けてほしいのです。

 

是非、かっこいい、可愛い、キレイ がたっぷりの、お写真を残しましょう。

花嫁レッスンでは、写真テクニックも、たっぷり伝授いたしますよ。

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us