花嫁レッスン受講生の声

2015-07-30
7/19花嫁レッスンレポート「花嫁入場は誰と入場なさいますか?」

✽こちらのレポートは関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪

 

今日、私の担当したレッスンは12組様のご参加にて大盛況となりました!

お越しいただきましたカップル様、誠にありがとうございました。

 

挙式のリハーサルを中心に盛りだくさんな内容をお届け♪

 

今回は花嫁様のご入場パターンがそれぞれでしたので

気合いをいれてのレッスン(^^;)

 

新郎新婦様お二人で入場

お父様とお母様と入場

弟様と入場

お母様と入場

さらにはリングガールちゃんとベールボーイ君と入場…♪

 

どの入場スタイルも素敵ですよね!!

 

60分という短い時間ですが、全てのカップルさまに

ご満足をいただけるよう、きっちりとポイントをお伝えいたしました。

 

また、お式のスタイルもそれぞれ違いますので、できるだけわかりやすくがモットーです。

 

 

レッスン後にはスタッフ様からも

 

「丁寧に細かな所までフォローしてくださるんですね!!」と

 

お褒めいただきましたよ(*^_^*)

 

 

お一組お一組が主役ですもの!!当然です!!!!

 

 

皆様末永くお幸せに♡

 

 

チャペルのお花をいつの美しく管理されているフローリストさん♪

恥ずかしいので後ろ姿だけ…と撮影OKして下さいました(^^)/

 

IMG_2935

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us