花嫁レッスン受講生の声

2015-10-22
新郎新婦の息の合った動作の重要性とは?

✽こちらのレポートは関西担当の片山むつみがお届けいたします♪

 

秋のブライダルシーズン突入!

本日も15組様と大勢の皆様にご参加いただきました。

 

 

こちらの式場様では

花嫁レッスンを2回に分けて、お届けしておりまして

本日のレッスンは「総仕上げレッスン」です。

基礎を学んでいただいた上での「応用編」

当日の動きを本番さながらに

イメージしていただきながら、どんどん、動いていただきます。

 

いわば、リハーサルです!!

 

来週、再来週というカップルさん達ばかりでしたので、皆さん本当に真剣です!

 

新郎新婦さん、それぞれでかっこよい姿勢や動きができたとしても

当日は、二人はいつも一緒なのですから

例えば、ウォーキング・お辞儀なども

二人で息をあわせることの重要性をしっかりとお伝えします。

 

特に、二人で歩くってところ、案外難しいです。いろいろな危険が潜んでるんです。

スマートに、かっこよくエスコートしてほしいですね。新郎さんに。

どんな時も花嫁さんに寄り添いながら

花嫁さんの速度や歩幅に合わせてあげてくださいね!

 

ちょとした、新郎さんの動きから、優しさが見えた時には

 

花嫁様のご友人から「優しい~♪素敵~♪」 

 

きっと思われますよ(^_-)-☆

 

皆さん、大成功の披露宴を~

そして、末永く、お幸せに★

 

 

 

レッスン会場は、とっても雰囲気あるチャペル♪

8階にありますので、お昼間(写真は夜です)は

自然の光や風をたっぷり感じでいただけますよー。

 IMG_20151002_50646

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★片山むつみがお届けいたしました♪

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us