花嫁レッスン受講生の声

2015-10-26
教式中のアクシデント!?指輪が入らない(汗)

✽こちらのレポートは東海地区担当の鈴木敦子がお届けいたします♪

 

真っ白なチャペルが美しいこちらの会場様

この場所で、永遠の愛を誓い合うお二人のお姿を想像するだけで

こちらもワクワク致します。

IMG_4153

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの会場様では、チャペルのスーパーアドバイザーによる挙式リハーサルと

花嫁レッスンというスタイルを取らせて頂いております。

 

まずは、挙式の全体の流れをご説明した後

細かい所作のレッスンへと入っていきます。

 

 

指輪の交換、ベールアップ、誓いのキス・・・・

素敵なシーンを、より丁寧にカッコよく行って頂き、最高のシーンとなるように・・・。

 

例えば、指輪の交換では普段はスムーズに入る指輪も

当日の花嫁様は、挙式数時間前から

ドレスを、お召しになってるため、お体を締め付けているので

 

挙式の時には指がむくんでしまう事が多くあります。

 

ですが、ちゃんとお相手の方に薬指のラストまで贈り届けて頂く方法があるのです。

 

それは、押す力と引く力を上手に使う事

 

贈る方の方が、左手の親指で

薬指の先(爪のあたり)を持ってください。

そして、引っ張るようにすれば、非常に、贈りやすくなります。

※私たちは指輪を入れるとは言わず「贈る」と表現をしています。

 

このポイントをお伝えすると、皆様「ほ~~」とうなずかれます。

この日も実際に、少しキツメの指輪をされている花嫁様で、お手本をさせて頂きました。

 

指輪の交換はお二人の愛を交換する瞬間です。

お相手の方に、最後まで愛の印を贈って頂きたいですよね。

 

お二人で、永久なる誓いの瞬間を、より丁寧に心を込めて行って下さい。

想いを形に・・・♡

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us