花嫁レッスン受講生の声

2015-10-24
「和装も素敵に着たいというご要望に応えます」

 

✽こちらのレポートは東海地区担当の鈴木敦子がお届けいたします。

 

本日はこちらの素敵なチャペルでの花嫁レッスン。

こちらの会場様は和装をお召しになるお客様が、多くいらっしゃいます。

 

IMG_4018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和装と洋装では、立ち方、座り方、歩き方、お辞儀の仕方が異なります。

また神前式でのお辞儀と、ご披露宴中でのお辞儀の仕方も異なります。

 

特に和装は、普段お召しになる機会がない方がほとんどなので

レッスンを受けて頂くと安心ですよ。

 

新郎様の和装の立ち姿は・・・

洋装よりも一回り大きく見せるのがポイントです。

基本の正しい姿勢はもちろん

両脇にゴルフボールが一つ入っているようなイメージ

足も骨盤の幅で開いて頂きます。

仁王立ちの要領です。

 

「胸を張る」 …を調べてみましたよ。

胸をそらせて、自信のある様子をする。得意になる。

「胸をはって故郷へ帰る」

 

新郎様には、自信のある様子をすることは、必要ですよね。

その自信は、花嫁様を幸せにすることへの自信!

男性として、頼もしく振る舞うことは、最高のパフォーマンス!

 

 

 

レッスンでは、思わず花嫁様から

かっこいい~~と声が上がりました(#^.^#)

 

やはり日本男児!!紋付き袴姿は素敵に決めてもらいたいですよね!

 

洋装でお和装でも、カッコよく魅せるキーマンとなるのは

やはり新郎様です!!

 

新郎様が、どれだけ意識してくださるかで花嫁様の見え方が変わります。

 

日本の美しき文化であるお着物、素敵に着こなして下さいね(^_-)-☆

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us