花嫁レッスン受講生の声

2015-10-16
「カップルごとに違う“ベストバランス”を教えてます♪」

✽こちらのレポートは京都・舞鶴担当の藤本かおりがお届けいたします♪

 

2日後に結婚式を控えられたお2人。

 

当日の物品を会場に搬入し「いよいよですね~」と

当日への期待と緊張を胸に、いざ、レッスンスタート!!!

 

姿勢が、もともと、とてもきれいなおふたりでしたが
すらりと背の高い新婦さまは、お人柄もあってか

姿勢においても少しご自身を控えられるところが見受けられましたので
その長身とスタイルのよさ、小顔を

存分に惹き出すためのポイントをお伝えしました。

 

 

そして新郎様には、しっかり肩を開くことや

神前挙式での所作を大きく見せることで

花嫁さまの奥ゆかしさを引き立てる力強さを

見せていただけるようにと、お伝えをし
彼女をリードするという誇りを持って行う

エスコート術なども、丁寧にお教えしました。

 

新郎新婦さまによって、そのバランスのとり方はそれぞれ様々です。

図1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たち、私たちにとって一番心地よくて

素敵に見えるバランスはどんな、さじ加減だろう?

 

花嫁レッスンでは、おふたりの体系、身長などに応じて

ご指導の内容を変更しています。

それから、当日、履く予定のヒールの高さや髪型も、忘れてほしくないポイントです。

花嫁様は、ドレスを踏まないように

10センチほどのヒールを履く方も少なくありませんよね。

ヘアースタイルも、多少なりとも、トップを盛ることでしょう。

従いまして、身長は、10センチ~20センチ…通常より、高くなるのです。

 

逆のカップルさまも、おられますね。

新郎様が、スポーツマンで、厚い胸板、しかも、長身

一方、花嫁様が、非常に、小柄で

ほっそりされているという場合のバランスの整え方は

花嫁様の存在感を出すような、ご指導に変わります。

 

 

重要なのは「遠近法」を

知り尽くして使いこなす!!!

 

 

是非、花嫁レッスンで、おふたりのベストバランスを体感してください♪

 

写真うつりが、劇的に、変わりますので、結婚式以外のシーンでも

使えますよ(^_-)-☆

 

 

ぜひそれを当日までにお鏡の前で探ってみてくださいね。

 

素晴らしい門出の一日になりますことをお祈り申し上げます。

 

ご受講ありがとうございました。

 

☆藤本かおりがお届けしました。

profile_photo_fujimoto2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us