花嫁レッスン受講生の声

2015-10-12
「これからの人生にも役立つ花嫁レッスン」

 ✽こちらのレポートは東海地区担当の鈴木敦子がお届けいたします。

 

 この日は、こちらの素敵なサロンでの花嫁レッスン♪

 

9時半と言う、早朝スタートにも関わらず

なんと13組もの新郎新婦様にお集まり頂きました。

 

貴重な休日に、皆さまに、本当に感謝でした。

 

IMG_4071

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンでは、挙式当日だけではなく一生使って頂きたいコンテンツが

多数、ありまして・・・

 

姿勢、笑顔、写真の撮られ方、印象の良い立ち振る舞いや挨拶、お辞儀などなど

 

これらの立ち振る舞いの内容は

実は、人生の中で常に必要で大切な内容ばかりなのです。

 

そして、これらの立ち振る舞いの基本

それは、お相手への思いやり(愛)なのだな~と

講師は、感じます。

 

花嫁レッスンは、その思いやりの気持ちを

形にして伝えるコツをお伝えしているだけなのです。

 

 

レッスン後のアンケートではこのようなご感想を多く頂きました。

 

「結婚式だけではなく、これからの人生の中で活用していきたいと思います」

「普段から使える内容もたくさんあったので、活用させて頂きます!」

 

結婚式から始まる、新たな人生・・・

より幸せに、より豊かに、より素敵に、より充実した人生を

お過ごし頂けるように・・・。

そんな想いを込めてレッスンをさせていただいております。

 

花嫁レッスンは、結婚式だけではなく、お二人の人生の応援団です。

これからも力いっぱい応援させて頂きます\(^o^)/

 

☆東海地方担当の鈴木敦子がお届けいたしました。

IMG_5666f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。