花嫁レッスン受講生の声

2015-09-28
9/27 レッスンレポート「花嫁が涙する花嫁レッスン」

✽こちらのレポートは東海地区担当の鈴木敦子がお届けいたします。

 

秋の風を感じ、気持ちの良い週末

フェアが開催されている事もあり、総勢36名の新郎新婦様にお集まり頂きました。

大きなチャペルも後の席までぎっしり。

別に椅子をご用意して頂いてのスタートです。

IMG_4185

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花嫁様に比べて新郎様は、なかなか当日のイメージが出来ておらず、

どう動いてよいのか分からないという方が多くいらっしゃいます。

 

ですので、レッスンでは「リハーサル」という役割も含め

より当日の動きを分かりやすくお伝えし、

よりかっこよく、素敵に立ち振る舞いが出来る様に

レッスンをプログラムしています。

 

式の流れや意味合い、ご披露宴での所作、一つ一つをイメージして頂きながら

お伝えしていくと・・・

 

レッスン中に涙ぐまれてしまった花嫁様が!!

 

そのワケは・・・

「当日を想像して泣けてきました」・・・と。

 

感謝と喜びと幸せな気持ちで、胸がいっぱいになられたのでしょうね。

きっと、素敵なお式になりますね・・・

 

最後まで、しっかりとレッスンを受けて下さり、ありがとうございます。

 

素敵な結婚式をお迎え下さいね♡

 

<挙式の注意点>

①姿勢

②ブーケの持つ位置の注意

③表情 ※入場は、厳かな表情(サイレントスマイルで)

④目線

⑤歩くスピード ※エスコーターさまの歩幅注意

⑥全ての動作をゆっくり

⑦退場で気を付けること ※笑顔(フルスマイルで)※目線(ゲストに挨拶しながら)

⑧美しいお辞儀を披露

 
✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us