花嫁レッスン受講生の声

2015-09-19
9/12レッスンレポート「お二人らしく過ごしていただく為の花嫁レッスン!」

✽こちらのレポートは関西担当の片山むつみがお届けいたします♪

 

この日の花嫁レッスンは

なんと、14組様にご参加いただいてのレッスンでした。

 

大人数でしたが、皆さん同じ会場を選んで同じ時期に結婚されるということで

もう、なんとなくお仲間ですー。

今日もアットフォームな雰囲気の中

わいわいと楽しくレッスン時間を過ごしていただけたのではないかなぁと思います。

 

今日のこのレッスンで少しでも安心してお二人らしく立ち振舞っていただけたら嬉しいです。

 

見てください。チャペル内の後ろの、お席まで、ぎっしりでした(^-^;

 IMG_20150917_59731

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式当日はお二人らしく過ごせるのが一番!

でも、このお二人らしくいられるっていうのが案外難しいのですよ

…と、私は、大きな声で言いた~い!!!

 

当日は、緊張なさなない人はほとんどいないと思います。

その中で、いつもと違うお衣裳を着て、いつも違う動作もあります。

 

いろんな思いや、プレッシャーなどもある中、

このお二人らしく、いつもと同じように振る舞って容易じゃないですよね。

 

私達の花嫁レッスンでは、

お二人らしくすごしていただるように、

事前にリハーサルも含めたレッスンをご受講いただいています。

 

 

<花嫁レッスン講師たちの想い>

かっこいいエスコートしてほしいです!

ドレス、踏まないで、歩いてほしいです!

「君を大切に思っているよ」

「あなたって、やっぱり、頼もしいわ」  じゃないとね。

決める時は決める! 

かっこつけてほしい! そんなシーンが

結婚式には、あるのです!!!

 

 

ぜひぜひ、当日の安心とそして、自分たちらしさを披露していただくためにも

花嫁レッスンで応援させてくださいね。

 

関西地区担当の片山むつみがお届けいたしました。

profile_photo_katayama2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us