花嫁レッスン受講生の声

2015-09-13
9/12レッスンレポート「挙式入場の指導も花嫁レッスンで」

✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪

 

緑に囲まれた美しいチャペルにて、花嫁レッスンが開催されました。
15組の新郎新婦様が、ご参加くださいました。
9月に挙式を控えられた新郎新婦様ばかり。
皆さま真剣な眼差しで、ご参加くださいました。

 

securedownloadff

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花嫁レッスンでは、和装のレッスンもさせていただいております。

こちらのチャペルは、モダンな雰囲気ですが

こちらで和装の人前式をなさる新郎新婦様も少なくありません。
とても、新鮮でオシャレですね♪

和装は、ドレスやタキシードとは、立ち方、歩き方など全く変わりますので

「式が来週なんです。レッスンが受けられてよかった」とお声をいただき

お役に立てましたことを感じられる嬉しい瞬間です(^^)

 

 

「和装の人前式で、新郎も新婦も

両親と3人での入場を考えているのですが

どのように歩いたらいいですか?」
と、ご質問をいただきました。

ご両親様とのご入場・・・とっても素敵ですね。
人前式ならではの、オリジナリティーのある

アットホームなお式になられることでしょう。o○゚+。

 

 

悩まれた時は、担当のプランナーさんや司会者さんに

ご相談いただくのももちろんですが

ぜひ、花嫁レッスン講師にも、ご相談くださいね。
私達は、スマートな動き、より美しいお式となることを踏まえて

アドバイスさせていただけるかと思います。

 

 

ちなみに、親御さんと3名での、ご入場の場合

もちろん、センターに、主役(新郎または新婦)

両サイドに、親御さん と並び、ご入場なるのが一般的でしょう。

我々が、こだわって、ご指導するところは

エスコートの方法です。

人前式の場合、まず、どんな雰囲気で、ご入場されたいか

厳かに・・・か?

多少、笑いと言いますか、あまり、堅苦しくない府雰囲気でのご入場をご希望か?

このどちらかで、表情や、目線、エスコート法を変えて、ご指導しております。

このご指導は、人前式ならではですね。

 

詳しくは、会場の担当者に、ご相談なさるといいでしょう。

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us