花嫁レッスン受講生の声

2015-09-25
9/20レッスンレポート「新郎様の大股歩きは危険!!」

✽こちらのレポートは関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪

今回のレッスンはこちらのステンドグラスが美しい厳かなチャペルにて♪

 

 

モントレ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13組のカップル様に受講頂きました!!

一気に幸せムード漂う空間に(*^_^*)

 

 

今回のレッスンは、花嫁レッスン「基礎編」でした。

 

まずは皆様の印象アップのレッスンからスタート♪

お式入場から退場まで、すべての動作所作に通ずるところですが

やはり姿勢が大切です。

 

猫背でタキシードは着こなせません。

肩が内に入っていたらドレスで美しいデコルテラインは出ません。

 

それぞれの普段の姿勢をスマホで撮影後(before姿勢の写真を撮ります)

しっかりと良い姿勢をお伝え致しました!!

afterの姿勢写真に皆様「お~~!!変わった!!」と感嘆のお声♪

 

 

良い姿勢を作るには普段の姿勢を目で見て確認すること、知ることが一番の近道です。

 

結婚式のためだけではなく、健康に一番良いですのでぜこのレッスンを機に

良い姿勢でお過ごし下さいね♪

 

 

また、基礎編レッスンではウォーキングの練習も行います。

ほとんどのカップル様に共通していますが

 

 

新郎様方、歩幅が大きい!!!(-_-)

 

 

その大股ではロングドレスをお召しの花嫁様を

引っ張ることになりますよ!!!

花嫁様は、ドレスを巻き込んで踏んでしまう可能性も…

 

 

二人で腕組みをして歩いて頂くのですが

ドレス姿の花嫁様に、合わせて、歩くことが大切です。

 

皆さん、思っている以上に普段大股で歩いていらっしゃいます。

忙しい毎日を送る働き盛りには多い傾向ですね。

 

ぜひ、結婚式では花嫁様の歩幅に合わせて下さい。

 

言い換えますと、

 

花嫁様をしっかりと思いやって歩いて差し上げて下さいね。

 

 

息をぴったりと合わせて最高の結婚式をお過ごし下さい♡♡♡

 

 

 

*是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us