花嫁レッスン受講生の声

2015-09-19
9/6レッスンレポート「新郎新婦の動作は合わせる事で素敵度UP!」

✽こちらのレポートは東海地区担当の鈴木敦子がお届けいたします♪

 

本日もたくさんの新郎新婦様にお集まり頂きました(#^.^#)

お天気が心配でしたが、ちょうどレッスンがスタートする頃には、雨も止み一安心。

 

 

IMG_4153

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンの中では、所作を丁寧に行う事。

またカッコよく、美しくのポイントもたくさんお伝え致しますが、

 我々、講師たちは 「合わせる」

 という事に、とても重点を置いております。

 

それは、ご夫婦となったお二人をお披露目する日だからこそ大切にしたい

 「息の合った立ち振る舞い」

 お二人が心通わせ、一つとなった立ち振る舞いが、

より一層「お似合いのご夫婦ね」とゲストへの印象もグーンとアップ!!!

 

合わせる基本はとてもシンプルです。

 それはお相手に対する「思いやり」

 

お相手の事を思って行う所作。

レッスンを通じて、より一層愛が深まります♡

 

 

ここで「合わせる」に、こだわって、ご指導している点をお伝えしますと・・・

 

おふたりの…歩くスピード とか 着席のタイミング 

お辞儀の練習も、しっかり、行います。 

挙式では、入場と退場ですと、目線も、歩く速度も、そして、表情も

全く、異なるのですが、それらを「合わせる」ことで

おふたりの素敵さは、数段、アップするわけです。

 

ケーキカット、乾杯、テーブルフォトの際のご様子…などなど

ホント、たくさん、ご指導させていただきたい動作がございますよ♪

 

 

 

 

レッスン後、毎回幸せな笑顔でお帰りになるお二人をお見送りするひと時が

講師にとっての幸せの瞬間です。

 

夫婦生活の基本も「思いやり」が大切ですね!!

 

鈴木敦子がお届けいたしました♪

IMG_5666f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。