花嫁レッスン受講生の声

2015-04-27
4/26 レッスンレポート 「新郎様がおもわず『なるほどっ!』とつぶやかれました」

✽こちらのレポートは広島担当の笹木 純子がお届けいたします♪

本日は、広島市内にあるホテルの中でも、ウェディング人気の高い
ハイクラスホテル様でのレッスンでした。

今回参加してくださったカップル様は計6組。
連休中を始め、5月中旬くらいまでの間に挙式を予定されているカップルに
お集まりいただきました。

 

IMG_0003[1]

レッスンの冒頭、何人もの新郎様が大きくうなずいてくださったひとこと

「花嫁様は、普段着慣れないドレスをお召しになります。
   ということは、その花嫁様を支える新郎様が、正しいエスコート方法を
   知らなければ、花嫁様はちゃんと歩くことができないんです!」

 

中にはうなずくだけでなく、
「なるほど!」
と、思わずつぶやいていらした新郎様もおいででしたよ(^_^;)

花嫁レッスンを、新郎様にもご一緒に受講して頂かなくてはならないのは
ここに大きな理由があります!

花嫁レッスンだから、花嫁だけ受講すればいいんでしょ?

そんな風に思っていたら、当日恥をかいてしまって、受講しなかったことを後悔して
しまうかも…
そうならないためにも、ぜひお二人でご都合をつけてご受講くださいませ♪

 

ちなみに番外編。
全体レッスン終了後には、和装をお召しのカップル様にだけお残り頂き、
和装のふるまいを居残り練習していただきます。
和装と洋装では、立ち方や歩き方が大きく異なるので、ちゃんと
そのお勉強もしていただきますよ。

 

その居残り練習をしてくださっていたカップルさんで、とっても笑顔の
ステキな女性がいらっしゃいました。

「とってもいい笑顔をなさいますね!」
と申しましたら、お隣にいらした新郎様、なんておっしゃったと思います?

「そうなんですよ、ステキでしょ?」

言えます、そんなお一言?
こんな風にさらっと奥様を人前で褒めることができる新郎様、とっても
カッコイイです♡

新郎様からの褒め言葉に、花嫁様の笑顔もいっそうほころび、照れくさそうに
それでいて、幸せそうに会場を後になさいました。

ごちそうさまでした♪ (笑)

☆カップル様からのご感想
「とっても勉強になりました!」

 
「2週間後が当日なので、忘れてしまわないように、
 自宅で当日まで練習します!」

 
「スマートなエスコートで男前に見えるように、デートの時にも
 練習します(笑)」

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us