花嫁レッスン受講生の声

2012-10-17
田所様ご夫妻

田所様ご夫妻

田所様ご夫妻当日を迎えるまで、準備も気忙しく不安になる事もありましたが、花嫁レッスンで話してくださった「結婚式を挙げる重要性」を、私達も身をもって実感できました。

 

結婚式は当日だけでなく、その日を迎えるまでの準備1つ1つに意味がありたくさんの方々のお力をお借りし【ご縁】や【絆】への感謝の気持ちを持てる大切な時間でもあるのだと思います。事前に花嫁レッスンを受けていたおかげで、挙式当日はあがり症の私もあまり緊張せず最初から最後までずっと笑顔で過ごせました。それどころか気持ちに余裕が持てて、レッスンで教えて頂いたお辞儀のタイミングや、写真の時は二人同じ方向に目線を向ける事まで意識できました。ですので、素敵な写真もたくさん残せて嬉しかったです。

 

後日、両親の安心した嬉しそうな笑顔を写真で見れたとき「花嫁レッスンを受けた事・結婚式を挙げた事、本当に良かったね!」と、彼と一緒に喜びました。島津さんとご縁をいただけて本当に良かったです。ありがとうございました。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。