花嫁レッスン受講生の声

2014-02-14
2014年2月2日(日)花嫁レッスンリポート(広島)

2014年2月2日(日)18時~

広島で花嫁レッスンが開催されました

担当講師は樽本幸美です。

 

3月に結婚式を控えたカップル様に花嫁レッスン(集合型)を受けて頂きました。

 笑いに包まれ楽しい雰囲気の中レッスンが行われ・・・・

「あっという間の90分でした。」

「楽しく分かりやすいレッスンでした♪」

と、アンケートにこたえて下さっていました☆

 

レッスン後、一組のカップル様が「個別に質問いいですか?」と声を掛けてくださいました。

ノートへ披露宴に関する疑問・質問を事前に用意してこられていました。

そこへ別のカップル様が

「差し支えなければ僕達も一緒に同席させてもらっていいですか?参考にさせて下さい」と、

いうことでレッスン後、お茶をしながら「花嫁レッスン番外編」が急遽始まりました(笑)

 

「披露宴では花嫁も食事をしてもいいのですか?」

「メインテーブルに着席をする時は、新郎が座ってから花嫁が座った方がいいのか?」

「メインテーブルに用意しておいた方がよいお薦めグッズはありますか?」etc・・・・

 

一生懸命、ご披露宴のイメージトレーニングをしながら浮かんできた疑問・

質問を用意してこられたカップル様がとっても可愛く思いました。

長くブライダルに携わってきた経験をいかして、いろいろとアドバイスを

させて頂きましたよ。「へ~!」「なるほど~!」「聞いて良かったです☆」と、

ご満足頂けた様で安心しました。

 

後日、新郎様から

「レッスンを受けて、結婚式に対する不安が楽しみに変わりました」

とメールを頂きました。

この言葉、花嫁レッスン講師冥利につきますね。

 

さあ!衣装が決まったら次は「花嫁レッスン」の番です。

是非、開催スケジュールをご覧下さいませ

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。