花嫁レッスン受講生の声

2014-02-10
2014/2/9花嫁レッスンリポート(京都・舞鶴)

日時 2014年2月9日

会場 Wedding  Produce~Sun Luce~様サロン(京都府舞鶴市)

担当 藤本かおり

 

~ 担当講師より ~

まもなく挙式を控えられるお2人のパーソナルレッスン。

 

はじめに「花嫁レッスンをします」と申し上げたら、

新郎さまが「僕もやるんですか^^;」とよくあるお尋ねが。

 

そうなんです!名前は「花嫁レッスン」ですが、

別名「花婿レッスン」と呼ばれるくらい、

新郎さまのお役目がとても重要なレッスンなんです!!と力説。

 

こうしてお2人でのぞんでいただいた90分。
とてもご熱心にご受講いただきました。
016
ビフォーアフターのお写真をご覧になって

「へぇ~こんなに違うんだ!」とおっしゃりながら、

新郎さまに「(小顔とほっそり)お願いね!」とお願いされる、

笑顔がとってもキュートな新婦さま。

 

笑顔が苦手なんです・・・とおっしゃりながら、

カメラを向けると優しい笑顔を向けてくださり、

新婦さまのレクチャーのときにもひそかに同じ動きをされていたりと、

シャイだけどとっても新婦さま想いで頼れる新郎さま。

 

レッスン後にお二人からそれぞれご感想をいただきました!

「【新郎さま】立ち方、座り方、特に写真うつりが参考になりました。

   知っていることで安心して式にのぞめると思いました。

 【新婦さま】少しの意識でこんなにも違うんだと感じました。

  すごく参考になりました。

  式当日も頑張って努力していい姿勢でいられるようにしたいです!!

  ありがとうございました。」

(※ご感想の掲載についてはご本人の許可を頂いております)

 

実は緊張されるといつもの素敵な笑顔がかたまってしまうというお2人。

レッスン冒頭でやった「Happy~♪」を思い出して、

当日はリラックスして最幸の笑顔を輝かせてくださいね。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。