花嫁レッスン受講生の声

2014-01-12
2014/1/11 花嫁レッスンリポート(長野)

日時:2014年1月11日(土)

会場:メルパルクNAGANO

担当:熊谷

 

メルパルクNAGANO様での今年初のレッスンを開催しました。

1週間後に結婚式を控えている新郎新婦様、

この日は1組だけのパーソナルレッスン!

結婚式の準備の事や、お二人のドキドキワクワクをお聞きしながら

和やかな雰囲気でレッスンが進んでいきました。

 

最初は、「受講しなくてもいいかな〜。。。」

と思っていたという新郎様でしたが、

レッスン序盤の姿勢を整えている時から、

「今、僕の姿勢は真っすぐですか。」

「先生からみて、どうですか?」と、とても積極的!

 

お式の所作の、指輪の交換やベールアップのレッスンでは

「え!え!!え〜!!なるほど〜。これ、知らなかったら僕らどうなってたんだろう。」

レッスンの必要性を実感いただけたようです。

 

花嫁レッスンは、実は『花婿レッスン』と言っていいほど、

新郎様にお伝えしたい内容が盛りだくさんなんです。

 

一生懸命取り組んでくださっている新郎様を見て、

一番嬉しそうなのが、やっぱり花嫁様なんですよね♡

 

二人が気持ちを揃えて『おもてなし』や『感謝』の気持ちを伝える結婚式!

結婚準備で意見がぶつかったり、楽しんだり、

新しい気持ちの発見がある準備期間だと思いますが、

その総仕上げとして、花嫁レッスンを受講していただいています。

 

お互いを思いやる気持ち

お互いを気遣う気持ち

感謝の気持ちの伝え方

夫婦って

家族って

結婚って。。。。。

 

少しでもレッスンを通して感じてもらえたら嬉しいです。

 

「いい日にします!幸せになります!!」

最高の笑顔で、この日の新郎新婦様もお帰りになりました。

 

 

 

挙式会場にて、挙式・披露宴の所作のレッスン

写真 1

 

レッスン終了後のアンケート。

写真 2

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us