花嫁レッスン受講生の声

2013-11-24
2013/11/24 花嫁レッスンリポート(広島)

日時 2013年11月24日

会場 メルパルク広島(広島県広島市)

担当 笹木

 

~ 担当講師より ~

広島で花嫁レッスンが行われるようになって2年。 県内の提携会場も着々と増えて参りました。

こちらのホテル、メルパルク広島 様も、 提携会場の一つ。

今回のレッスンから、当日のイメージを感じて頂けるよう レッスン会場がチャペルに(^^)

 

__ 1

 

木のぬくもりに包まれながらのセレモニーは、お二人と ゲストを温かな気持ちにさせてくれるはず♡

そんなことを思いながら、受講カップル様のご到着をお待ちして いたところ、お二人が会場へ。

この花嫁レッスン、始めに笑顔のお話からスタートするのですが、 なかなか表情がお硬い… (>_<)

 

(うーん、講師の中でも最もお笑い系キャラを自称する私でも、このお二人に笑顔をお届けするのは無理なのか… )

そんなことを思いながら、レッスンは進行。

 

指輪交換の行い方をご説明していたその時!!

__ 3

 

「花嫁様は、何時間も前から下着でお体を締め付けられ、とんでもなくむくんでいます!!

 そんなむくんでしまった指先だって  お構いなし! この方法で指輪交換をすれば、必ず最後まで

 指輪を送り届けることができますっ!!」

との気合の入った私のひとこと。

 

あまりに熱がこもりすぎていたのか 表情の硬かった花嫁様に爆笑されました(^_^;)

あれ… 私、暑苦しかったですか(@_@;)?

 

でも、いいのです!

花嫁様の、なんとその表情のかわいらしいこと♡

その表情を目にした時、

「どうかウェディング当日も、その笑顔をゲストにお見せください(^^)」 と思わずにはいられませんでした。

 

花嫁様をほっそり、小顔に見せるテクニックなど、

「色んなテクニックがあって、ビックリしました!」

と、プランナーさんに お話しになるそのお顔元は、すっかり笑顔の花嫁様になっていらっしゃいました(^^)

もちろん、そんな花嫁様を見る花婿さまも、笑顔でお帰りになりました。

 

お二人のウェディング、笑顔溢れる一日になりますようお祈りしております。

ご受講、ありがとうございました。

 

__ 2

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。