花嫁レッスン受講生の声

2013-11-03
2013/11/3 花嫁レッスンリポート( in広島 Part1 )

日時 2013年11月3日

会場 松風楼エスカリエ青山(広島県呉市)

担当 笹木

 

~ 担当講師より ~

 

3日前にもレッスンをさせて頂きましたこちらのチャペル。

(松風楼エスカリエ青山様では、ご希望カップルを対象に パーソナルレッスンを行っております。)

 

“ぜひ ここで撮影したい” と、プロのカメラマンなら 心をときめかせるほど、

計算された美しい採光設計のチャペルなのだそうですが…。

 

IMG_3567[1]

 

撮影する方は苦手なアマチュアの私の技術… どうでしょうか(^_^;)

 

 

さて、話を本題に戻して。

今回のお二人は挙式を2週間後に控え、

「写真を美しく残したいと思ったので」 と、受講して下さいました。

 

姿勢の BEFOR & AFTER のお写真を、一緒にチェックする 新郎新婦さま。

 

 

IMG_3569[1]

 

 

「確かに違うね!」 と言いながら、姿勢の大切さを実感中のご様子です。

 

 

チャペル所作も、”映画のワンシーンのように”。 ここもやっぱり、姿勢が大切です。

 

 

IMG_3571[1]

 

 

そして、一番笑いが起きたのはコチラ!

 

IMG_3573[1]IMG_3574[1]

        Befor        ⇒        After

 

メインテーブル席でのお二人のご様子です。

新郎様のちょっとした頑張りさえあれば、 花嫁様は小顔(写真)を手に入れられますよ♪

 

レッスンを受講くださったお二人からご感想を頂きました。

ご紹介いたします。

 

☆新郎様より

足を長く見せるコツなど、いろいろ参考になりました。

姿勢の大切さを改めて感じました。

 

☆花嫁様より

日頃の姿勢についても、とても役に立ちました。

必要な場面でキレイに見えるように気を付けたいと思います。

 

U様ご夫妻、ありがとうございました。

レッスン同様、たくさんの笑い声が溢れる一日でありますように。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。