花嫁レッスン受講生の声

2013-11-16
2013/10/6 花嫁レッスンリポート(広島)

日時 2013年10月6日

会場 オリエンタルホテル広島(広島県広島市)

担当 笹木

 

~ 担当講師より ~

 

この日は、2組のカップル様にご受講頂きました。

今回、花嫁レッスンの受講をなさったお二組は、どちらも ホテルからのご成約プレゼント♪

挙式を1週間後、または2週間後に控えた皆様ですから、 レッスンに対する取り組み具合も真剣です♪

レッスン終了後、腕を組み、挙式退場シーンを イメージしながら、レッスン会場となったチャペルを

後にする2組のカップル様を見送った講師。

「うー、難しいっすねぇ…(^_^;)」

と言いながらも、なかなか上手にエスコートをなさる 新郎様に、

「うん、上手です!カッコいい!

街中のカフェでのデートも、今みたいに上手にエスコートしてくださいねー♪」

などとお声かけしながら、お見送りしました。

 

実はこの日、レッスンの紹介VTR制作に伴い、 プロのビデオカメラさんがスタンバイ。

90分のレッスンを撮影していらっしゃいました。

「楽しいレッスンでした!撮影しててすごく面白かったし 、とても勉強になりました。

今後の撮影に活かせること、 たくさんありました♪」

とのコメント。 映像のプロフェッショナルをも笑わせ、認めて頂きました~(^_-)-☆

 

後日談として。

10月19日に挙式なさったI様の担当プランナー様が

「お二人、ホントに所作が完璧でした!  花嫁様は特に余裕が感じられ、鳥肌が立つほど美しく、

見とれてしまいました!」

と、教えて下さいました。

 

IMG_3147[1]

 

この日も

 

☆とても参考になった

 

☆絶対、必要なレッスンです

 

とのご感想を頂いた花嫁レッスンの最新スケジュールは こちらをご覧ください。

 

花嫁レッスン最新スケジュール

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。