花嫁レッスン受講生の声

2013-11-03
2013/11/3花嫁レッスンリポート(名古屋)

名古屋の後藤講師より、花嫁レッスンのリポートが届きました。

名古屋の花嫁レッスンは毎回、大盛況です。

しかも、熱心なカップルさんが多いと聞きます。嬉しいですね。

 

11月3日 13時~
15時30分~
会場 : ドレスショップ マルイチ様
担当 : 後藤秀美

 

当日はたくさんのカップルにご予約をいただき、花嫁レッスンを2部開催いたしました。
レッスンではまず、笑顔のトレーニングをさせていただくのですが、今回はシャイな新郎様が本当に多かったです。
笑ってる顔がちょっと引きつっていたり・・・・と、最初は緊張が見られました。
しかし、レッスンが進んでいくうちにほとんどの新郎様の顔が、爽やかで素敵な笑顔に自然となっているのです。
お帰りになる時にはたくさんのカップルさんに満面の笑みで、「すごく楽しかったです」と言っていただきました。

 

レッスン後のアンケート・・・
☆レッスンを受けようか迷っていましたが参加して良かったです。これから結婚する友人にも勧めたいです。
☆普段あまり意識していない姿勢についての指摘はとても参考になりました。

 

レッスン後、ご質問等で最後までいてくださった2組のカップルさんです。見てください、この笑顔(^_-)-☆

IMG_2815-150x150

 

 

◎花嫁レッスンin名古屋のご予約状況はコチラでご確認下さい。

http://ameblo.jp/hanayome-lesson

◎お申込みはこちらから、お願い致します。

http://bright-brides.jp/contact

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。