花嫁レッスン受講生の声

2013-10-22
2013/10/6 花嫁レッスンリポート(岡山)

日時 2013年10月6日

会場 amboel(岡山市)

担当 辻

 

~担当講師より~

ブライダルプロデュースtiaraのホームとも言えるのがこちらのamboel様。

岡山で憧れのウエディング会場として不動の人気を誇っています。

こちらは花嫁レッスンをご受講いただける会場として、岡山県内で一番最初に

ご提携くださった会場です。

そんなamboel様では、パーソナルレッスンの他に

グループレッスンを毎月一度、日曜日に開催させていただいております。

10月は4組の新郎新婦様にご参加いただきました。

 

皆様とても熱心に取り組んでくださり、何度も繰り返して練習なさるお姿に

いい結婚式にしたいというお気持ちが感じられ、講師としても大変嬉しく思いました。

 

後日プランナーさんから、そのうちのお1組の声として

「グループレッスンだと、他の人たちの様子がよい刺激になって

自分たちも頑張ろうと思えてとてもよかった」というお言葉をいただきました。

 

レッスン後はこのようなご感想をいただきました。

==========

★普段姿勢をあまり意識したことがなかったですが、今日その大切さがわかり、

これからは結婚式のためだけでなく、日々の生活の中でも気をつけていきたいと思いました。

 

★キレイ度アップの立ち方、腕の位置などと「ほ~、なるほど!」とビックリ。

とても参考になりました。

 

★指輪交換のスマートな方法がわかり、これで不安がなくなりました。

 

★挙式での一つ一つの所作にも意味があることがわかり驚きました。

このレッスンは皆さんが受けられた方が良いと思います!

 

★二人で当日までしっかり練習しておきたいと思います。

事前にこのレッスンを受けておいて本当によかったです。

==========

当日、見事にレッスンの成果を発揮されている素敵なお二人の姿には

本当に感動します。

これからもより多くの新郎新婦様にご受講いただけるよう頑張ります!

 

ご受講いただいたみなさま、ありがとうございました。

素晴らしい結婚式になりますことをお祈りしております。

IMG_3326

レッスンが終了後、アンケートご記入の際の光景です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。