花嫁レッスン受講生の声

2013-10-04
2013/10/4 花嫁レッスンリポート(広島)

日時 2013年10月4日

会場 松風楼エスカリエ青山(広島県呉市)

担当 笹木

 

~ 担当講師より ~

松風楼エスカリエ青山様は、花嫁レッスンをご受講頂ける婚礼会場として

広島県内で一番最初にご提携くださった会場です。

呉市内で唯一のゲストハウスとして、地域の方々に愛されるこちらの会場で

今月、挙式&披露宴をなさる K様・F様のお二人。

担当プランナー様からの

「花嫁レッスンを受講されたカップルは、本当に当日の立ち居振る舞いが美しく、

アルバムの仕上がりもキレイです!」

とのおススメを耳にし、受講を決めてくださいました。

 

「難しい~!」

と言いながらも、姿勢や歩き方などを順調にマスターなさったお二人。

レッスン終了間際の、親御様の思いをお話したまとめのお話で

花嫁様の目にうっすらと涙が浮かんでいたのが印象的でした。

 

お二人からのご感想を頂きましたのでご紹介します。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

姿勢や立ち方のレッスン、写真写りに関するテクニック、指輪交換などなど、

どの内容も役に立ちました。

できれば、前撮り前に受講したかったです。

普段使っていない筋肉が痛くなりました(汗)

日常生活をいかに楽な姿勢で過ごしているのかわかったので、

式までの2週間、頑張って練習していこうと思いました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ご受講、ありがとうございました。

 

IMG_3493[1]

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。