花嫁レッスン受講生の声

2016-02-20
「良い姿勢が貴方の一生の財産となる理由とは?」

こちらのレポートは、関西担当の楠岡愛子がお伝え致します♪

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お幸せななカップルさまに続々とお集まりいただいております。

 

新郎さまに多いのですが、姿勢のとても良くない方…(^^)もったいないです!

 

どんな人でも同じです。
すこしお話をするだけで、とても真面目にきちんと接してくださると

すぐに分かるお人柄だとしても

姿勢が悪いと、残念なことにそのような印象を与えることはできません。

 

残念ながら、ゲストの皆さまに与える印象は良くないのでは?

 

特にご結婚式の場では、初めましてのゲストの方々も

多くいらっしゃることでしょう。

 

そんな初めましての方と、おふたりは言葉をかわす機会もないまま

その日をお過ごしになる可能性も高いです。

 

ご結婚式で、新郎さま花嫁さまがどのような人なのか

どこで判断されているのでしょうか?

 

それは、おふたりの見た目…

きちんとした所作や、明るく優しい表情

思い合っている愛情が溢れる息の合った振る舞い。

そんなご様子から、判断しています。

 

全ての所作は、まっすぐな良い姿勢で行います。
印象が、全く違います!

さらには、スタイルアップにもなります。

 

花嫁さまはいつも感激されます!

新郎さまのお背が伸びて、スタイルも良くなり

凛々しいタキシード姿がイメージ出来ますからね(^^)

 

良い姿勢は、本当にメリットしかありません。

健康にも良い影響があり
一生の財産となります!

 

ですので、せっかくですので、必ず身につけてほしいのです。

 

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。