花嫁レッスン受講生の声

2015-11-21
「私が伝えたいのも、やっぱり姿勢の重要性です!」

こちらのレポートは東京担当の井原真理子がお届けいたします♪

今夜は空気が澄んでいてこちらのチャペルからは夜景の中、東京タワーが美しく輝いています。

1448079028545平日のレッスンということで、お仕事帰りににいらしてくださるのです。

 

明日が結婚式本番ですというカップル様もいらっしゃいます。
今日もしっかりとお伝えしていきます。

 

 

ただこのレッスンは座学ではありません。
新郎様も花嫁様もご一緒に体を動かしながら覚えていただく体験型のレッスンなのです。

 

 

挙式、披露宴での全ての動作は、やはり、正しい姿勢が大事・・・

 

タキシードやドレス、お着物を素敵に着こなしていただくためにも良い姿勢は欠かせません。

お二人が向かい合って立つシーンでは、姿勢の良い悪い…がとても目立ってしまいます。

 

例えば、ケーキカットのシーンでも、お二人の姿勢が悪いと

上半身が離れてしまって、とても残念なお写真が残ってしまいますよ~
ですから、まずは正しい姿勢のレッスンをしっかりと行っております。

 

実は良い姿勢を作ろうとすると全身の筋肉を使わなければなりませんから

レッスン後に、軽く筋肉痛になる方もいらっっしゃるようです^^

この良い姿勢を挙式、披露宴の間ずっとするのですか?という質問もあります。

 
もちろん、そう、願いたいです!

考えてみてください!

 
いつも人目にさらされているハリウッドスターや

俳優、モデルたちは常に良い姿勢ではありませんか?

きっと良い姿勢が体に染み込んでいて

意識をしなくても良い姿勢が保てるのではないでしょうか・・・

 

 

 

現代普及しているパソコンや携帯によって引き起こされる姿勢の悪さが

肩凝りや腰痛など健康に影響を与えているとも言われております。

 

 

 

ですから、この姿勢のレッスンは結婚式の為だけではなく

一生使っていただける良い姿勢のレッスンですとお伝えしております。

 

 

 

もうすぐ訪れる佳き日に、お二人のとびきり素敵なお姿をご披露いただけますように❤

 

 

 

 

 
✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us