花嫁レッスン受講生の声

2015-11-14
レッスンレポート「高砂席はリラックス厳禁です」

✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪

 

 

2週間後に、ご結婚式を控えられた新郎新婦様のパーソナルレッスンを担当致しました。

 

こちらのお写真は、ご披露宴会場のメインテーブルでの姿勢のレッスン。

 

メインテーブルは、ご友人の方など、たくさんお写真を撮りにいらしてくださるところ。
実は、立っている時以上に、姿勢に意識していただきたい部分なのです!

IMG_9202

IMG_9203

このビフォーアフター画像 一目瞭然!ですね。

 

新郎様のお尻の位置は変わっておりません。

しか~し

新郎様が背もたれを使われたりなさると・・・

花嫁様が、大きく見えてしまいます(>_<)

 

このようなお写真、花嫁様は喜ばれませんので・・・
新郎様、どうか、ご披露宴中も、良い姿勢をキープで、お願いしたいのです。

 

そして、・・・

おふたりの “足元” & “手元” にも、ご注目ください。

新郎様、とってもお優しい柔らかい雰囲気の方で

お二人が仲良しでとっても素敵だったのですが
上のように足を閉じられて、手を結ばれているより
下のように、足元を開けられて、お手元も腿に乗せていただくと

とても堂々として見えませんか?
タキシードを着られた姿を想像すると、こちらのほうが、絶対お似合いですね!

 

ちょっとしたことなのですが、比べていただくと

やはり、どちらがいいか・・・感じていただけますよね?

 

結婚式では、常に、360度、カメラに、狙われてます(^-^;

 

しかも、そのカメラの数は?

プロカメラマンさんだけじゃないのですよ~

今は、携帯・スマホのカメラ機能普及で、列席者全員が

カメラマンとなります。

 

だから、気を抜く瞬間が無い方がいいんです。
一生残る大切なお写真ですから、是非、素敵に残してくださいね♪

 

♡熊谷マリアがお届けしました♪

KGM-0008 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us