花嫁レッスン受講生の声

2015-11-10
階段のあるバンケットでも安心!レッスンは文字通り 「(階段で)転ばぬ先の杖」です

この日の花嫁レッスンは、パーソナルレッスンでした。

 

image

 

 

パーソナルレッスンは、他のカップル様と合同で行う集合型レッスンとは違い、
おふたりの結婚式スタイルにぴったりと寄り添ってレッスンを進めてまいります。

 

とっても素敵なおふたりでした(≧∇≦)

 

お話を聞いておりますと、挙式の際は階段が多くあるバンケットのようです。
これは事前のレッスンがモノを言います!
階段の際の注意点や、絶対に知っていてほしいポイント、たっぷりとお伝えいたしました。

 

やはり、エスコートがより大切です。

 

花嫁さまは、ロングドレス姿で階段を優美に降りて頂きたいところ。

ご一緒の新郎さまの頼もしいエスコートがあれば、安心してお歩きになれます

階段のエスコートのポイントは是非おさえてください。

 

そして花嫁さまも。
ロングドレスの際、階段を降りるときも安全に動けるコツがございます。
こちらも是非に覚えていただきたいです。

 

そして目線も。
あまり足元ばかりを見たまま歩かれるのは、うつむいたままの印象です。勿体無いですね。
目線にもご注意を。

 

ワンランク上のおふたりになっていただきました( ´ ▽ ` )ノ
晴れの舞台、美しく登場されるおふたりに♡

受けていて本当によかった、
受けていなければどうなっていたか!

新郎さまからこんなお言葉が(*^^*)

そうです。花嫁レッスンは結婚されるおふたりには必須なのです♡

 

 

関西担当の楠岡愛子がお伝えしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us