花嫁レッスン受講生の声

2015-07-03
6/28 レッスンレポート「こんなにテンションが高い花嫁様を初めてみました」

✽こちらのレポートは広島担当の笹木 純子がお届けいたします♪

 

いつもレッスンでお邪魔するこちらの提携会場さま

 

IMG_0403[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はブライダルフェアが行われていたようで、これから結婚式をなさる方々には

もってこいの、オシャレなコーディネート見本があちらこちらで見受けられました。

 

 

IMG_0374[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0375[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でもステキだったのが、実りある一日を感じさせるこのディスプレイ☆

IMG_0373[1]

 

「ここのディスプレイ、とってもステキですね!」

と、とある男性プランナー様にお声かけしましたら・・・

「コレ、S(=当の男性プランナー様のお名前)の作品ですよ!

僕ですよ、僕! なかなかやるでしょ?」

とのお答えが\(◎o◎)/!

あまり大きな声では言えませんが、正直意外すぎて、ビックリしました(笑)

 

「実は僕、部門イチ女心がわかるプランナーなんですよ」

 

他の女性プランナー様の追随を許さない女子力!

それに加えて、男性のお気持ちもわかる男性プランナー!

う~ん! 新郎新婦様、どちらにとっても心強いミカタです♪

 

新郎新婦様のミカタといえば、私ども 花嫁レッスン講師も負けてはおりません。

この日も6組のカップル様にご参加いただきました。

 

アンケートには、

「とても参考になった」

「もっと受けたい(もう一度受講したい)」

「(このレッスンは)絶対必要!」

などの嬉しい評価をいただきました。

 

IMG_0401[1]

 

何より嬉しかったのが、レッスン後のプランナー様からのお声。

 

「〇〇様(=担当の花嫁様)のテンションがあんなに高くなっていらっしゃるのを

 初めて見ました!打ち合わせではいつもおとなしめで、受け答えも落ち着いて

 いらっしゃるのに、今までに見たことのない笑顔とテンションの高さで出てこられたので

 ビックリしました!

 

結婚式の当日を迎えるまでの気持ちが、前向きに変化するお手伝いができたこと

この上なく嬉しいお手伝いができました。

 

佳き一日となりますよう、心よりお祈り申しあげます。

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。