花嫁レッスン受講生の声

2015-06-15
6/13岡山レッスンリポート「お母様もご一緒に」

✽こちらのレポートは中四国担当の川本がお届けいたします♪

 

岡山の中心部に位置するリーセントカルチャーホテル岡山様で

花嫁レッスン&挙式リハーサルが行われました。

✽こちらの花嫁レッスン&リハーサルは、ホテルからのプレゼントです。

 

親御さんにとって結婚式は、子育ての大切な記念日です。

「だからこそ、大人のカッコイイ息子と美しい娘の姿を見せてあげて欲しい。

それも親孝行の一つですから。」というホテルの気持ちが込められています。

 

この日の花嫁レッスン&リハーサルには、

ご両家のお母様も一緒に参加されたカップルがいらっしゃいました。

お聞きすると、翌日が結婚式ということで

ご準備の本当に総仕上げですね。

 

お母様も一緒に、姿勢のレッスンから行いました。

こちらの挙式リハーサルでは、キリスト教式を中心に

実際に講師が動いて、どの様にするかを見ていただきます。

その後に、重要ポイントの練習がありますので、挙式のリハーサルにみっちり30分です。

イメージがしっかりできると好評です。

初めての事ですものね。

事前に見ておく、大事な事を練習しておくことは、大切な結婚式だからこそ重要ですね。

 

締めくくりに、いつもとは違うお話をしました。

 

お母様がいらっしゃったので

子育ての間に、節目でいろんな儀式をされて、

成長を願い、そして成長を喜んでこられたということ。

これからは、新郎様花嫁様が家族を築く中で、親御さんの想いを受け継いでいかれること。

新しい家族のスタートは、結婚式ですね。。。というお話です。

 

そうしましたら、お母様と参加されていた新郎様が笑顔で大きな拍手をされました。

 

翌日の結婚式について、色々と想いを巡らせたのでしょう。

 

そして、表情からは新郎様の固い決意を感じました。

 

 

お母様をはじめ、沢山の新郎様花嫁様にご参加いただき

とても嬉しかったです。

 

この日も晴れのお天気♪

緑と太陽の光で、いつ訪れてもすがすがしい気持ちになるチャペルですよ。

 

IMG_0245

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

 

さて、瀬戸内海をはさんだお向かいの香川県のお知らせです

 

 

IMG_0043

 

 

 

 

 

 

 

 

☆写真クリックで会場のHPへリンクいたします!!

 

 

 

 

 

7月20日に、こちらの写真のチャペルを持つ会場(写真クリック)で

「ウエディングレッスン」を行います。

オリジナルの内容がある、90分のレッスンです。

こちらで挙式・披露宴をされる新郎様、花嫁様

詳細は、担当プランナーにご確認くださいませ。

事前予約が必要です。

みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。