花嫁レッスン受講生の声

2015-05-18
5/17レッスンレポート「結婚式が楽しみになりました!」

✽こちらのレポートは北近畿担当の藤本かおりがお届けいたします♪

IMG_6373

来月挙式されるお客様のプライベートレッスン。

 

いつもの姿勢でお互いにお写真を撮ると・・・とってもよく似ている2人(笑)

 

正しい姿勢のつくり方、お互いの直し方を覚えて頂いてから
アフターのお写真を。

 

ご自分の変化以上に、お相手の変化に驚かれるお2人。

 

「なんかかっこいい~!!」
「すごくいい感じ~♪」

 

終始楽しく、笑顔いっぱいでレッスンが進みました。

 

お2人向かい合って立つシーンも・・・

FullSizeRender
あるアドバイスでこんな風に!
FullSizeRender (1)
新郎様がぐっと大きくなられて
花嫁様のシルエットもより素敵になられましたよね。

 

お2人の空気感や、やりとりが本当に素敵で

きっと当日もそんなお姿に
ゲストが幸せに包まれる瞬間がたくさんあるのだろうなぁ~と
微笑ましく眺めておりました。

 

こんなご感想を頂戴しましたよ。

 

【新郎様】
結婚式の前に役に立つ所作を教えて頂き、非常に嬉しいです。
楽しい結婚式に絶対なると思います!

【花嫁様】
式の前に色々なしぐさを知ることができ、嬉しいです。
わかった分ほっとできたのと、もうすぐだと楽しみになりました。

 

ガーデンウエディングを予定されているので
今日のようなお天気になるといいですね。

 

お幸せな1日を・・・♪
✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。