花嫁レッスン受講生の声

2015-04-11
4/10花嫁レッスンレポート「お辞儀のレッスンが重要なのです」

✽こちらのレポートは関西担当の片山むつみがお届けいたします♪

 

もうすっかり春ですね~。
はじまりの4月、気持も引き締まります。
今日は11組様の初々しいカップルさんにご参加いただきました。

 

レッスンでは、披露宴の中での所作もたっぷりとお伝えをしています。
挙式は厳かな雰囲気の中、やはり少し背伸びをして成長した姿を

ゲストの皆さんにみせてほしいと思うのですが、披露宴では、まずは楽しく~ですよね。
楽しくお二人らしさを一番に・・

でもその中でも、きりっとかっこよいお二人の姿を皆さんにみせほしいなぁというシーンもあります。

 

そんなシーンの1つ、お辞儀の仕方もレッスンします。
私はこのお辞儀、姿勢や笑顔に次いで、とっても重要だなぁと思っています。
披露宴での一番初めの入場、ここはお二人もゲストの皆さんもドキドキする瞬間です。
扉が開いてお二人の姿が見えて・・・
そこで息のあったかっこいいお辞儀が決まれば、もうお二人の印象はばっちりです!!
素敵~お似合い~息がぴったり~って思って下さること間違いないですよね。

 

今日も皆さん最後まで熱心に受講いただきました。
ありがとうございました。
どうかいつまでもお幸せに~

 

image

 

 

✽是非、以下もお読みください。
貴方の大切な結婚式のために・・・
ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。
▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us