花嫁レッスン受講生の声

2015-03-04
2015/2/21 花嫁レッスンリポート(大阪)

開催日程:2015年2月21日

担当講師:飯干聡子

 

~ 担当講師より ~

 

今回も満足度100%の『挙式リハーサル&花嫁レッスン』担当させて頂きました。

レッスン前に、全てのカップル様にご挨拶がてら

結婚式に向けてのお気持ち、お尋ねをしております。

 

皆様口をそろえたように

「わからないことだらけで不安で緊張してます」

とおっしゃることが多いです。

 

初めての事ですものね、不安に思われて当然だと思います。

 

そして実際にレッスンが始まるとじっとしている時間はほとんどありません!

挙式のリハーサルから所作の練習と、みっちりと動いて頂きます。

 

まさにリハーサルです。

どんなにシンプルな動作であれ、少し複雑な動作であれ

一度やっておくのとやってないとでは雲泥の差です!(^^)!

 

動くことで、体がちゃんと覚えてくれますので当日ゆとりをもって臨んで頂けます。

 

そしてこのリハーサルや所作のレッスンで身に着けたことは

ご本人の心のゆとりを得るためだけのものではなく

 

ゲストへのおもてなしになります。

親御様への最高のプレゼントになります。

 

 

「実際にやってみて、意外とできる!と思え自信がつきました!!」

 

という新郎様のお言葉も頂きましたよ!花嫁様もご安心頂いたご様子でした。

その笑顔が何より嬉しく思います♡

 

ぜひ一番輝いた最高のお姿をご披露くださいね!!

 

レッスンが終わると夜の表情を見せてくれるエントランスが美しい!

 

IMG_1783

 

 

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。