花嫁レッスン受講生の声

2015-02-19
2015/2/14  花嫁レッスンリポート(大阪)

開催日時:2015年2月14日

担当講師:熊谷マリア

 

~ 担当講師より ~
 

バレンタインデーの花嫁レッスン♪

9組18名の新郎新婦様にご参加いただきました。

 
o0480064013218358216

 
こちらの会場では、ファーストレッスンとファイナルレッスンの

2回に分けてレッスンを受けていただいています。
 

この日はファイナルレッスンだったのですが

ある花嫁様が、レッスン終了後にお声をかけてくださいました^^
 

「ファーストレッスンを受けた後に友人の結婚式に参列したのですが、

残念に感じる部分が沢山ありました

レッスンを受けていなかったら気付かなかったけれど、

知っているのと知らないのとでは  全く違いますね!」

 

そうなのです・・・

日常的にロングドレスを着慣れていない花嫁様。

そして、そんな女性をエスコートした経験のない新郎様が、

言わばぶっつけ本番で、大切な方々の前でお披露目をする。

知らなかったから・・・で済ませてしまうと、

後々残るお写真やムービーにも後悔の部分が出てくるかも(>_<)

 

ぜひ、花嫁レッスンで事前に練習なさって、一生に一度の大切な佳き日をお迎えくださいね。

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。