花嫁レッスン受講生の声

2015-02-12
2015/2/8 花嫁レッスンリポート(大阪)

開催日程 2015年2月8日

担当講師 飯干聡子

 

~ 担当講師より ~

 

『挙式リハーサル&花嫁レッスン』大好評を頂いております。

今回は姿勢のレッスン時のお写真をご覧頂きたいと思います。

 

まずは1枚目の写真です。

 

↓ ↓ ↓

image

 

新郎新婦様の背筋にご注目下さい。

なんとなく丸くなっていますよね。こちらはまだ何もお伝えする前の姿勢です。

しかも後ろから撮影しておりますので完全に気を抜いていらっしゃるタイミングです^^;

 

そして2枚目の写真がこちらです。

↓ ↓ ↓

 

image

 

背筋、しっかり伸びていますよね

 

この違いは一目瞭然ですよね。

 

ちなみに私は新郎新婦様のお体を全く触っておりません

 

 

また、手前のカップル様をご覧ください。(照明の都合上)

 

お洋服のシワも少なくなっております。

これはお洋服をキレイに着られているということになりますね。

ドレスやタキシードを美しくお召しになれるということです。

 

少し気を付けるだけで、こんなにも姿勢って変わります。

 

結婚式では色んな角度からゲストの方に見て頂きます。

また、カメラマンさんも撮影時に色んな所から狙ってきますよ!!

 

360度どこから見られても、撮られても、かっこよくて美しいお二人で

結婚式をお過ごしくださいませ。

 

この後、良い姿勢のまま60分のレッスンをばっちりお過ごしくださいました。

 

末永いお幸せをお祈りしております♡♡♡

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。